FC2ブログ

アナルプラグ

アナルプラグを購入いたしまして、
早速、ショッピングセンターの駐車場で
お着換えした後、お試しいたしました。
シリコン製で、そんなに大きくないんですけれど、
和恵はシリコンと相性があまりよくないみたいで、
挿入する途中で、●意が・・・
ヤーン、おトイレしたくなっちゃう~
と、プラグを押し出すようにウ●チが出てしまいました。
ちょっとアナルま●こもヒリヒリしちゃいました。
え~ん残念、次はじっくり慣らして、はめ散歩いたします。
一緒に買った、吸盤付きのディルドもシリコン制なので、
こちらもしっかり慣らして、立ちバックオナを楽しみたいで~す。
アナルま●こでエッチな事するの楽しみにしていたので、
気持ちが収まりませんでした。
この日は、6月後半の暑い日でした。
夕闇の高速道路を跨ぐ橋の脇で、
ブラだけの姿で、いつも愛用しているディルドを
ヒリヒリ痛みが残るアナルま●こへブスブスっと・・・
あっ~ん、痛った~い、でも、気持ちいい~
しばらくミルクも出していなかったので
ぺにクリからミルクが流れ出て来ます。
高速道路を通りすぎる車のランプを見送りながら、
和恵、お外が好きなの、おばさんになって露出するの気持ちいいの~
アナルま●こでオナしてるの、すごく気持ちいいの
誰か、和恵のアナルま●こに嵌めて~
と、叫びながらディルドをズッコンズッコンと奥まで出し挿れします。
あ~ん、和恵、アナルま●こで逝っちゃう、逝っちゃう
和恵の中にいっぱい射精して~~
やぁ~ん、逝っく~、すごい~。
立ちバックスタイルで思いっきり逝っちゃいました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

お出かけできるかも・・

少し時間的にお出かけできそうな雰囲気になっています。
本当は、お出かけしたくて仕方がないんです。
実は、エッチな道具を買ってしまいました。
アナルプラグと、ディルドなんです。
早くアナルプラグを挿れてお出かけしたいんです。
ショッピングセンターを徘徊したり、
公園や郊外の路上で、ブラ、ガーター姿で、
アナルま〇こで感じながら、ぺにクリフリフリ。
ディルドは吸盤付きのを買いましたので、
お手ては使わなくて良さそうです。
可愛い車があったら、貼り付けて、
立ちバックスタイルでしちゃおうかな・・・
あーん、楽しみ~。

あと、和恵は下着の跡ってすんごい好きなんです。
お出かけしてる時間や、エッチな事を早くしちゃうと
ダメなんですけどね。
PIC_1945_2017062113490504e.jpg PIC_2161_20170621134907a98.jpg PIC_1268_20170621134842332.jpg PIC_1174_201706211348394d7.jpg P4100008.jpg

PIC_1810.jpg PIC_1694_201706211349031a3.jpg PIC_1224_20170621134841a37.jpg

P4100012.jpg

後ろから嵌めていただく時は、クロッチライン跡を是非お見せしたいんです。

 

more...

あのお店が・・・

和恵がお出かけした時、よく行っていたエッチな本屋さんが閉店してしまいました。
とっても残念です。
男性客のいる中で、露出ものや、熟女もの、ニューハーフものを立ち読みしたり。
購入したエッチな雑誌は、そのままでお持ち帰り、歩きながら見たり。
お店番に、人生の大先輩のおば様が居るときは必雑誌を購入して、
しっかり和恵を観ていただきました。
事務服、おばさんスーツ、そして、下着がまる透けのワンピース姿。
近くの駐車場や、大通りの反対側から下着姿で入口まで来たりしました。
時には、お写真撮影も手伝っていただき、下着まで披露させていただきました。
和恵の女装姿を、超熟純女さんに観てもらえて最高でした。
また、こんな機会があるといいなって思います。

おば様にご披露したスタイルです。
PIC_0164_20170615095158e77.jpg PIC_0171.jpg PIC_0176.jpg
上の時は、本屋さんから出て、後をついてきた方と、初めてエッチしちゃいました。
PIC_0967_201706150955165d3.jpg PIC_0970_2017061509551796c.jpg PIC_0949_201706150956098b4.jpg PIC_0959_201706150955147e8.jpg
PIC_0898_20170615100741363.jpg PIC_0899_2017061510074321d.jpg PIC_0910_20170615100744a06.jpg PIC_0912_201706151007469f1.jpg
PIC_0130.jpg PIC_0131.jpg PIC_0137.jpg PIC_0140_20170615095340594.jpg
PIC_1038_20170615100957c5f.jpg PIC_1042.jpg PIC_1065_20170615101000350.jpg PIC_1069_201706151010023ea.jpg
PIC_1196_2017061510112602d.jpg PIC_1199_201706151213084ac.jpg PIC_1213_20170615101130c3a.jpg PIC_1217_201706151011318a9.jpg
PIC_1113_20170615120234577.jpg PIC_1117.jpg PIC_1124_20170615120236215.jpg PIC_1127.jpg
PIC_0831_20170615120500e54.jpg PIC_0830_20170615120459f6f.jpg PIC_0835_20170615120501de5.jpg PIC_0836_2017061512050390a.jpg


PIC_0380-web_20170615100334a10.jpg PIC_0388-web.jpg PIC_0391-web_2017061510033756c.jpg PIC_0398.jpg PIC_0343-web.jpg
P5200006.jpg P5200007.jpg P5200008.jpg P5230005-syusei.jpg
PIC_0301-web_201706151225188a2.jpg PIC_0300-hosei-web_20170615122516e92.jpg PIC_0299-hosei-web_20170615122515759.jpg PIC_0298-hosei-web_20170615122513aed.jpg PIC_0278-web_20170615122512210.jpg

少し、肌寒い夜が続きましたが、お出かけにはいい感じになってきました。
ショッピングセンターや、街中の路地で、痴●されたい気分です。

後ろからお尻を撫でられたり、スカートを捲られ、ぺにクリをシコシコされたり。
和恵もお返しに、おち●ちんをさすったり、ズボンから出してあげてシコシコ。
周りを伺い、くるっと回って、お口でパクリ。
根元まで咥え、和恵の喉の奥まで・・・
痴●さんを見つめながら、お口だけでジュポジュポ
お口いっぱい頬張りながら、
だれか来ちゃうといけないわ、はやく、和恵のお口に出してね。
逝くときおばさん逝くって言ってね。
と今度は目をつむって、さらに速度を上げてジュポジュポ。
痴●さんの、おばさん逝く・・の言葉と、男性器から喉の奥に精子を大量に射精してもらうという
女の幸せを感じたいです。
P1040606_201706151317422cf.jpg
あ~ん、おち●ちん思いっきり、咥えた~い。
お口の中で射精してほし~。
アナルま〇こにもずっこん、ズッコン挿れてほし~。


連休・・・

連休初日、お出かけいたしました。
最近また、あまり良いことか無いので、
神社へお参りに・・・・
和恵になってお参りに行くと、良いことが起き始めるんです。
神様(女)は、女装子が嫌いではないみたいです。
いろいろお願いする中に、いつもですが。
おちんちんたくさん咥えさせてください。なんてお願いしちゃいました。
先回着た下着のお写真、全身が無かったので今回もおんなじスタイルで・・・・
でも、結局良い写真撮れなかったんですけど・・・
PIC_3148.jpg

PIC_3149.jpg PIC_3150.jpg PIC_3151.jpg PIC_3152.jpg 
PIC_3153.jpg PIC_3154.jpg
PIC_3158.jpg PIC_3159.jpg
脇に車があるんですが、気の弱そうなおじ様が降りて、お店に入っていきました。
ヤダ~、もぉ~、下着姿になりたかったのに~。
PIC_3162.jpg PIC_3163.jpg PIC_3164.jpg
PIC_3155.jpg PIC_3156.jpg PIC_3157.jpg
PIC_3160.jpg PIC_3161.jpg おじ様~、早く戻って来て和恵の中におちんちん挿れて、射精して~。
場所を変えて、お写真撮り直し
外灯だけだったので、カメラの露出が・・・
PIC_3174.jpg PIC_3175.jpg PIC_3176.jpg PIC_3177.jpg
PIC_3182.jpg PIC_3184.jpg PIC_3185.jpg PIC_3186.jpg
PIC_3179.jpg PIC_3180.jpg PIC_3181.jpg
PIC_3188.jpg PIC_3189.jpg PIC_3190.jpg
誰も来ないので、このままオナしちゃおうかなって思っていたら、
車が数台やってきたので、ここではあきらめて
以前、アナルま○こオナを観られてしまった公園へ・・・
公園奥の歩道には、一つしか外灯が無く、辺りは真っ暗
着ていたスーツを脱ぎ、ショーツも脱いで、
和恵の大好きなブラ、ガータースタイルで公園内をお散歩・・・・
やん、気持ちいいわ、でもちょっと寒くなっちゃったの・・・
近くに流れる川の橋の上で、アナルま〇こにデイルド挿れたかったのに~
下着の上にコートだけ羽織って街中の大通りの地下道へ
風がない分少しは暖かいです。
コートを脱ぎ、そのまま地下道を歩きます
出入り口まで上がり降りしちゃいました。
そして、アナルま〇こにぶっすりと挿れて歩きます。
カーブミラーにその姿を映して
和恵おばさんすごいエッチよと鏡の中の和恵に話かけます。
快感にうっとりしていたら
反対側の階段から飛び降りるような足音が響き
慌ててコートを羽織りました。
さり気なく地下道を出て、再び中へ
和恵はもう逝きたくて仕方なくなってしまっていました。
コートは羽織ったままでしたが、
カーブミラーの前でお尻をめくって
デイルドをズコズコ
地下道に声を響かせながら
和恵ここで逝くね、ミルク出すね、もう我慢できないんですもの・・・
あん、気持ちいい、アナルま〇こ気持ちいい
あ、あっ、あっ、逝く、逝く、和恵逝く、あっ、やん、いっく~
あ~ん、すごい~
足が、がくがくしちゃいました。

今度絶対ビデオ撮る~




















あ~ん、やっぱり楽しい

やっとお出かけできました。
お預けになっていたブラを着け、フルバックショーツを履き、和恵に・・・
勝負下着と言われるタイプも良いですが、
おばさん下着を着け、鏡の姿を観て、
和恵っておばさん~て、うっとりしちゃいます。
このお口でいっぱい咥えたいな、なんて言いながら、お化粧しました。
和恵の口とアナルま〇こで、思いっきり射精されたいな

お着替え済んで、まずはいつもの神社へお参りです。
今年はたくさんお出かけできますようにとお願いしました。
駐車場には、怪しいカップルが車の中にいましたが、
和恵をしっかり観ていただきました。

いつものパターンで、ショッピングセンターへ・・・
この日はけっこう混雑していました。
下着姿にコートだけ羽織ってと思ったのですが、
あきらめて、試着室で下着姿になってお写真撮影いたしました。
屋内駐車場はちょうどいい場所に車がいて露出ができなかったので
屋上へ、誰もいなかったのですが、とっても寒かったので、
車の中でおなはじめちゃいました。

おちんちんしゃぶってあげると、シートにディルドを立てて咥えます。
おいしいのと咥えながら、ジャケット、スカートを脱ぎ、下着姿に・・・・
和恵も気持ち良くなりたい・・・
ショーツを脱ぎ、デイルドに跨ります。
唾液で濡らしたアナルま〇こにブスブスっと
あ~ん、久しぶりなのにすぐに挿っちゃった~
アナルま〇こ気持ちいい~
横向き、バック、正常位と抱かれている雰囲気を楽しみました。
時計をみたら、閉店間際でした。
え~、すぐに時間過ぎちゃう~
最後は思いっきり逝きたい~
と車から出て、誰もいない駐車場で
和恵が一番感じる、ペにくりを太ももの奥に挟んでしゃがみこんだ姿勢で、
鏡に和恵を写しながら、ディルドをずっこん、ずっこんと激しく出し挿れ、
あ~ん、気持ちいい~、かずえ嬉し~、
和恵アナルま〇こで逝っちゃう、逝っちゃう
和恵、いっクー~~~と大きな声で逝っちゃいました。

PIC_3117.jpg PIC_3118.jpg PIC_3119.jpg

PIC_3121.jpg PIC_3122.jpg PIC_3120.jpg

PIC_3124.jpg PIC_3123.jpg PIC_3125.jpg

PIC_3128.jpg PIC_3127.jpg PIC_3129.jpg

PIC_3137.jpg PIC_3138.jpg 

PIC_3140.jpg PIC_3139.jpg PIC_3141.jpg 
 PIC_3133.jpg  PIC_3135.jpg PIC_3134.jpg PIC_3136.jpg

PIC_3142.jpg PIC_3144.jpg PIC_3145.jpg PIC_3146.jpg






 

 






プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード