FC2ブログ

むかしのはなし

和恵がこの名前を使うようになって、もう、15年もの月日が経ちます。名前の由来は、何人かいた大好きな子の名前を少しづついただきました。
和恵が女装に目覚めたのは、30年以上も前の小学校高学年のまだ、精通も無い頃でした。
母親に連れられ行った女性下着売り場で、マネキンのボディースーツを観た瞬間女の子になってあれを着たいと思ってしまったのです。
小学生が女性下着を買えるわけもなく、まず、裸で女の子になることからはじめました。
どうやって女の子になる?それはおちんちんを太ももにはさんでしまう簡単な方法です。
でも、そのころはサイズも小さいので、うまく出来ませんでした。
あとは自分の身を女の子のいる(居た、または使用している)所に置くことです。
プールの更衣室、そして放課後の女子トイレ。和式便器に腰を下ろし、おちんちんを下に向け放尿すると、なんとも表現のしようのない心地に包まれました。
女の子になりたい、女の子の身に着けるものが欲しいと思う毎日でした。
 中学生になってすぐに精通がおとずれました。このときから女性への憧れから、性の対象へと意識が変化し、エッチな本を手に入れたり、同級生をネタに家や学校、授業中の教室でとしごきまくりました。中学三年生にもなると同級生の子も女らしい体系になってきます。ブラの線がが背中で確認できるようになってきます。
頭の中は下着を着けた大人の女性が浮かぶ様になり、裸の女性にはまったく興味がなくなりました。ただ女性特有のパーツとしてのおしり、胸の形は興味がありました。
女性器自体みたことがなく、頭のなかは「ふたなりっこ」がいました。
同級生におちんんちんが付いていてお互いをしごきあう。なんて想像してしごきました。
露出
スポンサーサイト
[PR]

theme : 日記
genre : アダルト

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード