FC2ブログ

あ~ん、やっぱり楽しい

やっとお出かけできました。
お預けになっていたブラを着け、フルバックショーツを履き、和恵に・・・
勝負下着と言われるタイプも良いですが、
おばさん下着を着け、鏡の姿を観て、
和恵っておばさん~て、うっとりしちゃいます。
このお口でいっぱい咥えたいな、なんて言いながら、お化粧しました。
和恵の口とアナルま〇こで、思いっきり射精されたいな

お着替え済んで、まずはいつもの神社へお参りです。
今年はたくさんお出かけできますようにとお願いしました。
駐車場には、怪しいカップルが車の中にいましたが、
和恵をしっかり観ていただきました。

いつものパターンで、ショッピングセンターへ・・・
この日はけっこう混雑していました。
下着姿にコートだけ羽織ってと思ったのですが、
あきらめて、試着室で下着姿になってお写真撮影いたしました。
屋内駐車場はちょうどいい場所に車がいて露出ができなかったので
屋上へ、誰もいなかったのですが、とっても寒かったので、
車の中でおなはじめちゃいました。

おちんちんしゃぶってあげると、シートにディルドを立てて咥えます。
おいしいのと咥えながら、ジャケット、スカートを脱ぎ、下着姿に・・・・
和恵も気持ち良くなりたい・・・
ショーツを脱ぎ、デイルドに跨ります。
唾液で濡らしたアナルま〇こにブスブスっと
あ~ん、久しぶりなのにすぐに挿っちゃった~
アナルま〇こ気持ちいい~
横向き、バック、正常位と抱かれている雰囲気を楽しみました。
時計をみたら、閉店間際でした。
え~、すぐに時間過ぎちゃう~
最後は思いっきり逝きたい~
と車から出て、誰もいない駐車場で
和恵が一番感じる、ペにくりを太ももの奥に挟んでしゃがみこんだ姿勢で、
鏡に和恵を写しながら、ディルドをずっこん、ずっこんと激しく出し挿れ、
あ~ん、気持ちいい~、かずえ嬉し~、
和恵アナルま〇こで逝っちゃう、逝っちゃう
和恵、いっクー~~~と大きな声で逝っちゃいました。

PIC_3117.jpg PIC_3118.jpg PIC_3119.jpg

PIC_3121.jpg PIC_3122.jpg PIC_3120.jpg

PIC_3124.jpg PIC_3123.jpg PIC_3125.jpg

PIC_3128.jpg PIC_3127.jpg PIC_3129.jpg

PIC_3137.jpg PIC_3138.jpg 

PIC_3140.jpg PIC_3139.jpg PIC_3141.jpg 
 PIC_3133.jpg  PIC_3135.jpg PIC_3134.jpg PIC_3136.jpg

PIC_3142.jpg PIC_3144.jpg PIC_3145.jpg PIC_3146.jpg






 

 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

いろいろありました

連休のあと、夕方明るい内からお出かけ出来ました。
この日は、お化粧きちんとして、
ブラとショーツはお揃いのピンクで・・・
ショッピングセンターの屋上駐車場でお着替え
車から出て下着姿で露出・・・・
ショーツにシミが・・・、ふぇ~ん
ということで、色は少し違いますが、デカクロッチのでかぱんに・・・・
お洋服はOLスーツにと、お支度したら、
最近太ったのでスカートのホックが取れてしまいました。
またまた、ふぇ~ん。
結局ワンピーススーツでのお散歩となりました。
でも、お日様の下で女の子になれるのって、やっぱりいいですね。
近くの公園の展望台で露出写真撮ろうしたのですが、
けっこう人が多くて、公園内を周り和恵を観て頂くだけになっちゃいました。
暗くなるまで徘徊して、おトイレがしたくなったので、いつもお写真撮影するところへ・・・

普段は、男子用だけ灯りが点いていて、他は感知式なんですが、
この日は、障害者用にも灯りが点いていて、
中に何人か居るみたいなんです。
少し様子見していましたが、出てくる様子はありませんでした。
和恵も普段なら、野外放〇なのですが、
その時は何故かトイレでしたかったのでした。
コツコツとかかとを鳴らし、個室へ・・・
ガラガラとペーパーを引き出し、お水を流してジョロジョロ~
そんな時、ドアをそっと開けようとする気配が・・・
男性の小声で、誰か入ってるよ
そして女性の声で、だめよ。と会話が聞こえます。
和恵は、きゃーっと言って見たかったのですが、
状況が不利なので、あえて気づかないふりで過ごしました。
となりの障害者用から、おなじ声が聞こえて来ます。
多分、そこでエッチしてたんじゃないんでしょうか?
今度あったら、声掛けちゃおうかしら・・・

お写真は今回は別のところで撮りました。
PIC_3070.jpg PIC_3071.jpg PIC_3073.jpg PIC_3072.jpg

PIC_3074.jpg PIC_3075.jpg PIC_3077.jpg PIC_3076.jpg

PIC_3081.jpg PIC_3082.jpg PIC_3084.jpg PIC_3083.jpg

PIC_3088.jpg PIC_3089.jpg PIC_3091.jpg PIC_3090.jpg

PIC_3095.jpg PIC_3096.jpg PIC_3098.jpg PIC_3097.jpg

PIC_3093.jpg PIC_3103.jpg

_3108.jpg

そして。ショッピングセンターの駐車場でオナしちゃいました。
他の車から死角になるようにして、着衣のままお尻を出して・・・
鏡でディルドをアナルま〇こに挿れているとろを映したり、
鏡の中の和恵に話かけながら、
和恵、気持ちいいの、すごく感じちゃう。
こんなところでオナするなんて、いけないのに~
あぁん、奥まで挿ってる~、ズポズポ挿ってる~。
車が近づけば、さっとスカートを降ろし、
荷物を整理する振りで・・・
でも、アナルま〇こにはデイルドが刺ったままに。
おし〇こがしたくなっちゃったので、
ズポズポオナしながら、じょろじょろ~
や~ん、これすご~い、やみつきになっちゃうぅ~。
そろそろ、和恵おばさん、逝きそう、がまんできなくなっちゃった。
ペにくりを太ももの奥に挟んで、屈みポーズで激しくズコズコ
あっ、逝く・・・
その瞬間、急に車の音がすごく早く近づいて来ました。
エ、うそ~、ダメ~~~ッ
慌ててお尻を隠し、立ち上がりました。
その車は、和恵の車の有る角を曲がったので
そこからはゆっくり通り過ぎて行きます。
デイルドが抜け落ちないように、しっかりお尻と両足を締めました
逝く直前だったのと、ペにくりが立ち上がった時に
太ももにサンドイッチになり、締め付けられてしまいました。
和恵のこの状態では、コントロールが効かないんです。
車が通るすぐ脇で、ドアを開けた車のシートにしがみつき、
はぁっ、やだ、あっ、あっ、ダメ、ダメ、
ペにくりからミルクが、ビュッビュッと出て
太ももを伝い、床にぼとぼとこぼれます。
周りを見ようと体を伸ばしたら、次の波が・・
車に乗っていた人が店内に入るところを窓越しに観ながら
すごい、また逝っちゃう、これダメ、すごい、あん、あん、ふぇ~ん
全身で逝っちゃいました。
ストッキング、ミルクで汚れちゃったけど、床もすごくなっちゃいました。
和恵のへんた~い。


やっとお写真撮れました。

以前、ご紹介しましたピンクのブラ
やっと、お写真とれました。
この日は休日の夕方からお出かけしたのですが、
普段より、1時間ほど早いお出かけでした。
ショッピングセンターには、結構車がありました。
いつも、お着替えをするところは空いていたので
OLスーツにお着替えしました。
着替えている間に、駐車していた車がどんどん出ていきました。
少し離れて止まっていた車には誰もいないと思っていたんですが、
女の子が運転席に乗っていたのです。
和恵はその場所でビデオを撮ろうとして
通路でカメラの位置やスカートをめくったり、のポーズをしたりしていました。
念のためにとその車を見たところ運転席に人の姿が・・・
って感じでした。
その後。そのこは運転しながらじっと和恵の車の方を観ながら去っていきました。
この日は、いつもの神社へお参りに行こうと思っていました。
もちろん参道では下着露出で・・・
スーツを脱いでコートだけ羽織ろうと、途中の、学芸施設のある公園へ行き、
車でもたもたしていたら、警備員のオジサマが近くを通って行きました。
公園を歩き、丘の階段の影で、野外であれしちゃいました。
ジョ~っと、すっごくたくさん出て、途中で止めれない程でした。
結局、車の中で、スーツを脱ぎ、コートだけ羽織って・・・
神社へ着き、神様に、
今年はおちんぽ1本いただきました。ありがとうございました。とお礼をしました。
遠回りで参道を下りはじめ、コートを脱ぎ、下着姿になったところに、
遠くからこちらへ向かって来る人影が・・・
すぐに戻って反対側から下着姿で駐車場近くまで戻りました。
今日はニアミスが多いのね~。
PIC_2845.jpg PIC_2846.jpg PIC_2847.jpg 
そして、お写真撮影を済ませ、次のところへと思った時
また、またニアミス~。今日はほんとに~。
アナルまんこオナを下着姿でと、ショッピングセンターの駐車場へ
ここも車が結構止まっていました。
外は結構寒くなっていたので、ミルクを出す時だけお外にと、
車内でオナを始めました。
鏡にアナルまんこにディルドを入れている和恵を映して、
やん、乳首透けてる、えっち~。感じてる和恵おばさん可愛い
M字で挿れたり、横はめや四つん這いでのバックスタイルなどで
オナを楽しみました。
そろそろ我慢できなくなった時、車から出て
ブラ・ガーター姿で、アナルまんこにディルドを
ズっこん、ずっこんと出し挿れ、
あ~ん、すごい~、感じる~、気持ちいい~
もう我慢できない、和恵声出して逝っちゃう~
はぁ~ん、逝っく~~、すごい~。
ペニクリからミルクがビュ~と出ました。
ふと、横を見たら、少し離れて止めてあった車に
女性が来ていて、和恵の車の方をじっと観ていました。
和恵の逝った時の声聞こえたのかしら?
後で回りを観たら、車はかなり少なくなっていました。
やっぱりいつもの時間じゃないとかなり・・・
でも、気持ちよかったわ。

PIC_2849.jpg PIC_2851.jpg PIC_2850.jpg
PIC_2856.jpg  PIC_2858.jpg  PIC_2857.jpg 
PIC_2855 b PIC_2859.jpg
PIC_2854 a PIC_2852 a PIC_2853ba.jpg
PIC_2847 a PIC_2853 a このブラとっても気に入ってます。
カップは透けてるし、ブラのバックラインもいいし
サイドも和恵はあんまり太くない方が好きなので
これでホックが三段だったら言う事ないんですけど・・・
ガターベルトは今度お色のあったものを買わないと・・・・

和恵ったら、もう~っ

女装子の由香様と夜、待ち合わせをしました。
街中の公園で・・・
待ち合わせ時間より少し前にお出かけです。
いつか着ようと思って、なかなかチャンスがなかった
白のアンサンブルにしました。
靴も白で、オープントーのヒールです。
下着は最近の定番で、黒の三段ホックのブラとレースのガーター
ショーツはバックレースにしました。
お写真撮ったら、結構いい感じでした。
PIC_2672.jpg PIC_2674.jpg PIC_2675.jpg
PIC_2676.jpg PIC_2677.jpg PIC_2679.jpg PIC_2678.jpg
PIC_2682.jpg PIC_2684.jpg PIC_2683.jpg P62500201.jpg 同じデザインの色違いでのブラセットです。

ショッピングセンターを徘徊・・・・
下着売り場の店員さんからは、
いrっしゃいませ~。と、声を掛けてもらいながら、ブラやショーツを見て回ったり、
試着室の前で鏡に和恵を映して、ポーズを取ったり、下着のラインをチェックしたり、
前かがみになった後ろ姿は、ワンピースのスリットから太もものガーターストッキングが
見えていました。や~ん、えっちかわいい~
PIC_2685.jpg PIC_2686.jpg PIC_2688.jpg PIC_2687.jpg
お尻に、ショーツとガーターのラインが出てます~
PIC_2689.jpg PIC_2690.jpg PIC_2692.jpg PIC_2691.jpg
そして放尿・・・
キャプチャ1 キャプチャ2 キャプチャ3 キャプチャ4 
ジョロジョロ、シャー
キャプチャ5 キャプチャ6 キャプチャ7 キャプチャ8
あまり出ないわ、と思っていたら、
途中から止まんなくなっちゃって、ちょっとあせっちゃいました。
すんごいいっぱいしちゃいました。
キャプチャ9 キャプチャ10 キャプチャ11 キャプチャ12

待ち合わせの公園へ到着
由香様は遅くなっちゃうとのことで、一人でお散歩
いつも、オナする高台には二人の若い女の子が
展望台脇にはカップルがいました。
しばらく公園内を回ってみましたが、数組のカップルがいました。

一回りして、高台へ戻る時に、さっきの女の子達とすれ違いました。
和恵は高台のベンチに腰掛け、周りを見渡しても誰もいませんでした。
由香様が来るまで、お散歩しちゃおう。
と、ベンチから展望台まで、露出散歩することにしました。

脱いだ服が汚れないように、バッグの上に載せ、下着姿に・・・
ヤぁん、気持ちいいわ~。ショーツも脱いじゃえ・・・
黒のブラとガータースタイルに、ペニくり、お尻丸出し・・・
では、お散歩。と、歩き始めたとき、さっきの二人が坂道を登って来ました。
えぇ~ん、うっそ~。残念ですがお散歩は中止です。
和恵はゆっくりとバッグと服を抱え、その場を離れ、近くの遊具の影へ移動しました。
多分、しっかり後ろ姿は観てもらったと思います。
あの二人が、和恵の事を、露出狂の変態おばさんと思ってくれたら嬉しいな・・・

間も無くして、由香様が到着
お写真撮影したり、お楽しみをしたり。
和恵は、この夜も由香様のペニくりをいただきました。
P6050013.jpg P1040604.jpg P6050014.jpg P6050017.jpg
P1040603.jpg P1040606.jpg P6050015.jpgじゅぽ、じゅぽ
P1040605.jpg P1040607.jpgはぐ、はぐ

和恵のお尻もという時に、中ボーらしき自転車グループが近くに来たので
お預けになっちゃいました。

由香様とお別れして、帰路についたのですが・・・
市内の中心を徘徊して、公園の中の庭園でアナルまんこオナしちゃいました。
最初は、細めのディルドを使ったのですが、
物足りず、一番太いのをブッスリと・・・・
あぁん、この感じぃ~。
周りを囲むビルを見上げながら、
あ~ん、これ気持ちいいの~。
いっぱい逝きたいの~。
和恵、逝っく~~っ
と、植え込みにミルクいっぱい出しちゃいました。

おんなじ場所で・・・

和恵は、カップルが投稿する露出サイトが好きです。
時々、露出散歩する公園でのお写真が投稿されていました。
そこで、和恵も同じ場所で、お写真を撮影いたしました。

その投稿写真と同じポーズでと思ったのですが、
その日は大勢の人がいたので、普通のお写真になってしまいました。
ここは、展望台です。
PIC_2661.jpg PIC_2662.jpg PIC_266213.jpg


PIC_2663.jpg PIC_2664.jpg PIC_2665.jpg

近くに人がいなければ、脱いじゃうのに~
スカートをちょっとだけ・・・
PIC_2666.jpg PIC_2667.jpg
PIC_2668.jpg PIC_2670.jpg PIC_2669.jpg
壁はちょうど腰の高さが窓になっています。
展望台から周りを見渡す男性、
その影では、おいしそうにおちんぽを咥える和恵が・・・
ぬぇ~へぇ~、ほひんぽ、はひゃるぶぁんこにひれはい~
ジュポジュポしながらおねだり
おちんぽを咥えながら、スカートのホックを外し、
立ち上がると同時に、ショーツとスカートは足元までさげちゃいます。
なおも、おちんぽを咥えながら、片足ずつ脱いで行きます。
上半身は着衣のまま、下半身は、お尻ぺにくり丸出しです。
くゎずうぇぼきぼじよぐじで。と激しくお顔を前後に動かします。
そして、窓に立ち、お尻を突き出します。
両手でお尻を引っ張って、アナルまんこを広げて・・・
和恵の唾液で濡れたペニスが挿入されていきます。
あぁぁ、挿ってくる~
一度奥まで挿入されたペニスは激しく出し挿れされます。
窓につかまりながら、あっあっうっうっあっあっ、あん、すごい、すごい。
奥へ挿るたびに、ぺにくりから、ぴゅ、ピュとミルクが出ていきます。
和恵アナルまんこSEXしてるの、えっちしてるの~
あん、あん、あ、あ、いや、イヤ、和恵がまんできない、
先に逝っちゃいう、逝っちゃう、逝っちゃうわ。
あ~ん、和恵おちんぽで逝っちゃう~
あっ、アッ、逝くいく、いく、あっあ~ん
快感で縮みあがっているぺにくりから、
ミルクがびゅびゅっと発射します。
激しく突かれ続け、和恵の中のペニスが一瞬さらに硬く大きくなり
アナルまんこの奥に勢いよく、大量のザーメンが射精されていきます。
それに合わせて和恵も再び、
あ~ぁぁ~ん、和恵もまた逝く、逝っく~~っ。
と、逝ってしまいました。
おちんぽきれいにしなきゃ。
と、和恵の中で射精を終えたペニスを
ぱっくり咥え、お掃除フェラ
ぽっかり開いたアナルまんこからは、
ザーメンがドロ、どろっと流れ出て行きます。

なんてこと、起きないかな・・・・
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード