FC2ブログ

あ~んエッチしちゃいました

8月2日の夜お出かけしました
和恵は深きょんのファンなのでしてメイクも今回はブラウン系にしてみました
PIC_0199.jpg
前回着れなかったお衣装です
PIC_0164.jpgPIC_0165.jpgPIC_0167.jpg
カーディガンを脱ぐとこんなです
PIC_0193.jpgPIC_0172.jpgPIC_0192.jpg
下着が赤や黒だともっとくっきり透けるんですけど、今回は白の花柄なもので・・
スカートをめくるとプリン
PIC_0166.jpg PIC_0169.jpg PIC_0170.jpg



そしていつもの下着姿をご披露
PIC_0178.jpgPIC_0177.jpgPIC_0179.jpgPIC_0180.jpg

PIC_0181.jpgPIC_0182.jpgPIC_0183.jpg
こんなおばさんが、街角や公園に立っていたら皆さんどうしますか?
PIC_0189.jpgPIC_0188.jpgPIC_0187.jpgPIC_0185.jpg

海の方の公園で、アナルオナ
PIC_0201.jpgPIC_0202.jpg
東屋でディルドをズコズコ。このままお散歩と思ったら、
赤いランプを点けた車がゆっくり通って行きました。
ヤ~んドキドキ。(露出のドキドキとは別物ですね)

このまま逝っちゃおうかなと思いましたが、
エッチ本屋さんのおば様に会ってからと思い、車を走らせました。

本屋さんではおば様がいらしたので嬉かったのですが、
今回は普段と様子が変わりました。
和恵の好きなにゃんにゃんクラブという露出投稿雑誌を観ていると
一人の男性が和恵のそばに寄り添いました。
場所をかえてもついて来るので、「この人、和恵とエッチなことしたいんだ・・」
そう思い、おば様にご挨拶して本屋さんを後にしました。
彼はやっぱりついてきました。
「私のこと知ってます?」と聞くと和恵の名前を言ってくださいました。
ブログもご覧になっているということで和恵ファンの方でした。
ということで、掲示板でのお知らせしたこともあり、
お約束のエッチということで、事はすすんでいってしましました。

彼とは初対面の方だったので(和恵はアナルバージンです)、
エッチはセーフでということで、公園のトイレへ行きましたが
あれ、が無かったのでホテルへ行くことになりました。
和恵はお外がいいのですが、結局ロストアナルバージンにはホテルで良かったのでした・・

ホテルで・・
和恵はブラ、ガーター姿で、ペニクリをあらわにして
彼のリクエストで、アナルオナをご披露いたしました。
彼にもお手伝いしていただいり
PIC_0204.jpg 観られると感じます~ PIC_0209.jpg ズコズコされてる~ぅ

彼を咥えてアナルオナ 「ハフハフ、フゴ~イヒモヒイ~」
PIC_0206.jpg  ちゅぱちゅぱ、うぐうぐ
PIC_0208.jpg はぐはぐ、うごうご
PIC_0207.jpg ズコズコ

そして、ベッドでおしりを突き出し、彼はたちバックで和恵の中に、
和恵は手を使わないのに、アナルマンコに入ってる~
ズッコン、ズッコンされてる~。
和恵はちょっとお腹の調子がよくなかったのと彼のが太いのもあって
途中からうん○がしたくなって一時中断
その後は、仰向けで腰に枕を入れてV字開脚で向かえ入れました
部屋中響くおおきな声で、「あ~ん、あん、あん」と叫びました
最後はバックで彼は和恵のアナルマンコで射精してくださいました。
「和恵でいったの?」
つらかったけど良かったです。
PIC_0210.jpg

和恵は彼に観ていただきながら、
鏡に映った和恵をおかずにアナルオナでフィニツシュ
逝きはじめはたらたらと出た後、すごい快感に襲われ
「あ~ん、また逝く~っ」とペニクリからものすごい勢いでミルクが飛び出しました
快 感。

彼と別れてから、つらかったアナルエッチがまたしたくなっちゃいました。
少し大きいディルド買って、
皆さんにいつでも和恵の中で射精していただけるよう
がんばりま~す。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード