FC2ブログ

ライバルが増えちゃって・・・

春が近づいて来て、お出かけ、そしてお外でエッチなこと、
いっぱいしたくなっちゃいます。
服装も薄手になって、体のラインも出てしまうので、
世のおば様たちは、下着の上に補正下着のガードルやボディースーツを装着~。
和恵も、補正下着を重ねてお出かけしちゃいたくなります。
ガードル、ボディースーツたくさん持っているんですけど、
また、欲しくなっちゃいます。
オークションサイトで、気に言った物を入札するんですけど、
ブラでも、フルカップ、U字のバックライン、3段ホックは人気が高いです。
ボディースーツもU字バックスタイルが・・・・
ガードルもそうですし、スリーインワンもたくさん入札されています。

新しく手に入れた補正下着をつけて
OLスーツで、背中にブラのホックの段とU字のラインを浮かせ、
スカートのお尻には、ショートガードルとショーツの2重パンティーラインと
大きなダブルのクロッチライン。
ロングガードルならスカートの中からちらり。
リリーブーケのカップレスボディースーツなら、
背中がフォーラインになりすべての下着の線が・・・・
下着の締め付け感たまんないの~。
ショッピングセンターの下着売り場で
試着室でスーツを脱ぎ、そんな姿で、カーテンを開けてみたいです~。
お外では、スリーインワン着け、ペニクリ露出でお散歩、
アナルま○こに、ディルドを挿れて、
思いっきり大きな声をだしていっぱい逝きたい~。

過去画をまた貼ってみました。
PIC_2565.jpg PIC_2606.jpg PIC_2602.jpg PIC_2598.jpg PIC_2591.jpg

PIC_2558.jpg キャプチャ10

PIC_2244.jpg PIC_2243.jpg
PIC_1871.jpg PIC_1869.jpg PIC_1877.jpg PIC_1876.jpg

PIC_1904.jpg PIC_1907.jpg PIC_1912.jpg







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ちまたはリクルートスーツでいっぱい なので・・・

4月になって、和恵おばさまの廻りも
リクルートスーツに着た娘たちがたくさん溢れています。
和恵おばさまも、お局様として・・・
PIC_2092.jpg 膝下ストッキングにしてみました。
PIC_2093.jpg PIC_2095.jpg PIC_2094.jpg
下着はパンティーラインが出ないように注意ですのよ
PIC_2096.jpg PIC_2098.jpg PIC_2097.jpg

PIC_2099.jpg PIC_2101.jpg PIC_2100.jpg
PIC_2104.jpg PIC_2106.jpg PIC_2105.jpg
不注意に屈むとまる見えよ
PIC_2102.jpg PIC_2103.jpg
新人の皆様には、スーツの下もちゃんとお手本見せなくっちゃネ
PIC_2139.jpg PIC_2140.jpg PIC_2141.jpg
PIC_2111.jpg PIC_2113.jpg PIC_2112.jpg
PIC_2114.jpg PIC_2115.jpg PIC_2117.jpg PIC_2116.jpg
PIC_2126.jpg PIC_2127.jpg PIC_2129.jpg PIC_2128.jpg
おしっこもしたくなったので・・・・
ぽっちゃりおなかもご披露
PIC_2133.jpg PIC_2137.jpg PIC_2138.jpg
ここから市街へ向かいましたが
途中、和恵はペニクリがうずいてしかたなかったので、
スカートをまくり、太ももからにょきっとペニクリを直立させたまま
車を走らせました。
信号待ちで、右側におばさまの運転する車が停まったので
和恵はおばさまに向かって、女装ッ子ですよ~。ペニクリ生えてます~なんて言ってたら
左側から視線を感じました。横から入ろうとした車から完璧に観られていたのでした。
日中で車の中も明るいの忘れてました。いや~ん観られた~、う・れ・し・い
和恵ではめったに行かないショッピングセンターへ行き、お化粧品と古着のスカート買いました。
おしっこがしたくなったのでお化粧室へ・・・
ちょうど洗面台の鏡の前の個室でしたので、ドアを開けたままでしました。
せっかくなので、ちょっとオナもとスカートをめくりペニクリを鏡に映していました。
突然、若い娘が入って来て慌ててドアを閉めましたが、ばっちり目があってしまいました。
ペニクリみられた?その娘は個室に入り、
シャーッという勢いのよいおしっこの音を立てていました。
和恵は安心してお化粧室をあとにしました。

次回、続きます


年末ですが・・・

師走になりました。
忘年会シーズンですが、
和恵はお仕事が忙しくて
忘年会どころではありません。
今年こそ、女装して出るつもりでしたのに~。
どの和恵がいいですか?
PIC_1918.jpg PIC_1857.jpg PIC_1134.jpg PIC_1771.jpg
PIC_1671.jpg PIC_1651.jpg PIC_1372.jpg PIC_1537.jpg
PIC_1307.jpg PIC_1271.jpg PIC_1196.jpg PIC_1113.jpg
PIC_1038.jpg PIC_0922.jpg PIC_0883.jpg PIC_0831.jpg PIC_0809-1.jpg
PIC_0789.jpg PIC_0740.jpg PIC_0705.jpg PIC_0677.jpg 

PIC_0634.jpg PIC_0220-web.jpg PIC_0616.jpg PIC_0599.jpg PIC_0463-web.jpg
PIC_0550.jpg PIC_0526.jpg PIC_0319-web.jpg PIC_0301-web.jpg
PIC_0164.jpg PIC_0147-web.jpg PIC_0024.jpg OL 


 
  
 

  
 
 
 

 
 
  

 
 

  
 
 


 
 


OLスーツ

女装でお出かけするには一番良い季節なのに
決まってお出かけのチャンスがありません。

お仕事場所や、夕方の街では、ベストのOLスーツの女性が目にとまります。
脚に目をやれば、パンプスに膝下までの黒の弾性ストッキングで、
膝からからスカートの中は生脚です。
熟女ともなれば、スリットの切れ間から内もものセルライトが・・・
やーんかわいい~。

と、言うことで、お仕事帰りに完女でお出かけするのは
やはり、OLスタイルが一番自然ですよね。

夕方のショッピングセンターで徘徊
大勢の人に和恵を視てもらって・・・
男性の前で、
脚元の商品をわざとかがまずにお尻を突き出してみたり、
中間の商品は深く縮んで、スカートの中がまる見えになるように。
なんて、サービスしたいですわ。
toukou2.jpg


和恵に興味を持って後をつけて来る人をがいたら、
人気の無い階段へ行き、ゆっくり階段を昇り、
踊り場で一度前かがみになって、下からお尻を見せちゃいます。
ついて来た人に、「私で出したい?」と誘い
返事が無くても、ズボンの前を開け、おちんちんを引き出しちゃいます。
しこしことしごきながら、「和恵の口にちょうだい」と
勝手にその場にしゃがみ、咥えて顔を前後に動かします。
その間に和恵は、スカートを捲り、膝までショーツを下げ、
手さぐりでバッグからディルドを出し、アナルまんこへ挿入します。
ディルドでアナルまんこがほぐれたら、おちんちん咥えたまま
「挿れて・・・」とおねだりして、立ち上がりお尻を・・・
アナルまんこに、おちんちんがゆっくり挿入され、
次第に激しく出し入れを・・・
「あん、あん和恵知らない人におちんちん挿れられてる~」
「こんなとこでエッチしてる~。すご~いぃ~」
そして和恵の中に、思い切り射精してもらっちゃいます。
和恵は逝くのを我慢し続けました。
アナルまんこから大量の精子が床に垂流しながら
おちんちんをお口できれいにしてお別れです。
その人が立ち去ると同時に、アナルまんこから出てくる精子を手に取りお口へ
床に落ちた精子もなめ取ります。
そして、再び店内を徘徊し、階段でのエッチを繰り返して見たいです。

toukou1.jpg


雪でお出かけできないから

日曜日の夕方お出かけしようと思ったのに
雪が降ってるし、寒いしでお出かけ断念してしましました
今年はもうお出かけできないのかしら・・・

冬のお出かけといえば、やっぱりブーツですよね
和恵は3足もっていたのですが、手入れが悪かったのか
お出かけの時にだめになってしまいました
PIC_1560.jpg
ここで映っているのもそうなんですが、
ふくらはぎのところが切れてしまったのでした。
そこで、ヤフオクでブーツをゲットいたしました
210 (1) 210 (4) kawamasa4513-img600x450-1322958391x1zyba92523.jpg
スエードとレザーの2種類です
和恵はパンプスは24cmを履くんですが、
ふくらはぎが入んないと困るので、24.5cmを購入いたしました
両方ピンヒールなので、ブーツで下着姿もかわいいかなと・・・
あとは、また、またお洋服を買い込もうといろいろ物色中です
スーツはスカート丈が膝丈が圧倒的に多いですが、
和恵は膝上がすきです。
ですので、スカートは丈を詰めちゃおうと思います。
PIC_1365.jpg PIC_1311.jpg
この二着はずっと昔、丈をお直ししたのですが、
どちらも膝下のタイトスカートだったのです。
で、その頃はスカートを履いたままのオナが多く、
スカートの裏地にはお洗濯しても落ちなかった
ミルクのあとがたくさん着いていたのでした。
が、それは、お直ししてから気づいたのでした。
和恵の勝手な想像で、
お直ししてくださったおば様が
すぐに精液の跡だと気づき、
前の方にたくさん着いているから
着衣のまま、スカートめくって
後ろから挿れられ最後は素股で出させたり、
前から挿れさせお腹に出させたのかしら?
それに、こんなにスカート短くして、
かがんだら、パンティ丸見えよ
これで、男を誘うのね。
なんて思ってくれたのかしらね
和恵はお尻が大きくないのでパンちらしませんが
普通の女性なら生地が横、後ろとあがってしまうので
ぱんちゅまる見えになるんだそうです。
PIC_1410.jpg
このスーツは胸の下の縫い目がほつれてお直ししていただいたんです
いつも行く、ショッピングセンターに洋服のお直しのお店が有って
そこで、縫っていただきました。
中年のおば様が縫い子さんをしていました。
このときは男性モードで頼まれたことにしてお直しに出しましたが、
次からは、是非完女でお直しにだしたいです。
できればお直しのスカートを持ち込んで、
そこで履いて、おば様にすそ留めをしていただきたいですわ。
預かり伝票には、しっかり長谷川和恵と書きま~す
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード