FC2ブログ

やっぱりブラは新品ダメね

二週間ほど風邪をひいてしまったこともあって
オナしてません。

風邪をひく前ですが、ブラを購入いたしました。
○○オクでした。
写真は3段3列ホックだったので購入しました。
それと、アンダーサイズも多少大きくても大丈夫と思い
数点購入しました。
届いた包みを開いてがっかり、着けてがっかりでした
ピンクのブラは、サイズOKでしたが、2段ホックでした。
白のEカップブラはアンダー90のでしたが、
Eカップのパットを入れてストラップを縮めると
背中がずり上がってしまいました。
あの締め付け感もありません。
やっぱり、サイズはきちんとしたものでないとダメですね。
新品を販売しているところは、ブラのホックの段数なんか気にしてないんですね。
こちらはそこが重要なんですが・・・・
やはり一点ものを買わなきゃ。
ピンクのブラは2段ホックになってしまいましたが、
U字バックで、ブラトップが透けているのと、
ショーツで同色のがあったので、ま、いいかって感じでした。
six_petite_fleur-img600x401-1440517946ddf2ek21898.jpg six_petite_fleur-img600x401-1440517947dxxwvk21898.jpg
その日はショッピングセンターの駐車場での試着でした。
試着の最後にピンクのブラ姿で、アナルおなしちゃいました。
車のドアを開け、そこに鏡を置き前からは見えにくくして・・・・
鏡に映したU字ラインの背中を眺め、
ディルドをアナルまんこにズコズコ
はじめてですが、オナ中におしっこもしちゃいました。
立ちバックスタイルでペニクリからおしっこがぴゅるぴゅる
や~ん、これってなんかいいぃ~。
そんな時に正面から車が・・・
ドアに隠れていましたが、もしかしたら見えていたかも
隠れながらもずこずこ、ペニクリからはおしっこジョロジョロ~
鏡のなかの和恵に向かって
あ~ん、和恵、アナルまんこで逝っちゃうわ~
和恵、逝く、逝くイク~
ミルクいっぱい出ました。おしっこ位出るともっと楽しいんですけど・・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おばさんブラ いっぱい欲しい~

和恵が女装に目覚め、下着を集め始めた頃は、
通ったショッピングセンターでは、グンゼが主流で、
ブラは、ベージュのフルカップ、U字のバックラインでした。
お仕事に就いて、しばらくして、同年代や少しお姉さまの
背中のブラのラインがストレートになって行きました。
お気に入りの子は、ずっとU字だったのですが、
他にも気になった子が、ストレートのバックスタイルだったので
それ以降ずっとバックラインはストレート、が主流になりました。
ハーフカップとかで可愛いのは、みんなバックはストレートでしたのよ。
ストラップの留め具が背中にあるのもポイントでした。
ブラのカップも、大きすぎず、のBカップでした。
もっとも、昔はEカップでさえ珍しいサイズでしたから
ここ数年、熟熟度が増した和恵は、
無駄に大きなおっぱいのおばさま達が気になりはじめ、
パットもC・Dサイズを飛びこし、E・Fサイズも買ってしまいました。
ブラのカップだけでみると、おしゃれなブラはアンダーが小さいのです。
和恵にとって、若い子のスレンダーボデイに爆乳より、
太めのゆるんだボディーに食い込み、デカ乳を支えてるほうが魅力的なんです。

和恵もブラのアンダーサイズが少し伸びてしましました。
アンダー75は少し窮屈で、せっかくのバックレースが伸びちゃったりしてます。
アンダーサイズはワンサイズ上にして、カップもDからF
巨乳熟女の定番、U字のバックに3段ホックの極太ライン・・・
ホックはあえて一列伸ばしで。
ん~、背中のお肉に食い込ませ、上着から浮き上がるブラのライン、みてほし~い。
ガーターやショーツと色合わせできるように揃えたいです~。
おばさんですから、ブラとショーツの色が全然違うのもありですね。

PC030018-2_201509010720241a5.jpg PIC_0565_201509010720268f0.jpg 白の透け感のある組み合わせ
PIC_0961_20150901072027575.jpg PIC_2645_20150901072028eb5.jpg 黒、そしてレースの組み合わせ。バックレースのブラが欲しい~。

赤ブラ、紫、ピンク~
P6060002.jpg PIC_2044a.jpg PIC_1623.jpg PIC_0235-web_20150902065140967.jpg


PIC_1218_20150902065031814.jpg PIC_0058_20150902065139998.jpg PIC_1846_20150902065144557.jpg PIC_1701_20150902065143e98.jpg
PIC_1153_20150903144755d65.jpg PIC_2737_20150903144757a87.jpg

おばさん定番、ベージュで~す。
PIC_2116_20150902071726459.jpg PIC_1940_20150902071725d4b.jpg PIC_1691_20150902071723ab7.jpg PIC_1297_20150902071635d5a.jpg
PIC_1288_20150902071634a67.jpg PIC_0208-web_2015090207163083e.jpg PIC_0442-web_20150902071631c44.jpg PIC_0722_201509020716325d9.jpg

PIC_0535_20150903065124627.jpg PIC_0345-web.jpg 
PIC_0179_20150903065119fc5.jpg PIC_0281-web_20150903065120d36.jpg PIC_0472-web.jpg
ブラのフロントが観たい方は 2013.12のブログどうぞ・・・






















補正下着が続きますが・・・

夕暮れ時、高速道路脇でお写真撮影
大島優子のドラマで、ズロースが見えるシーンが
ちょっと話題です。
和恵もスカートの中からチラリと見えるロングガードルは
とっても好きです。
ということでボディースーツとロングガードルの組み合わせを・・
PIC_2586.jpg PIC_2587.jpg PIC_2589.jpg PIC_2588.jpg
PIC_2591.jpg PIC_2590.jpg PIC_2592.jpg
ボディースーツの上にガードル着用で・・・
PIC_2593.jpg PIC_2594.jpg PIC_2596.jpg PIC_2595.jpg
PIC_2600.jpg PIC_2597.jpg PIC_2599.jpg PIC_2598.jpg
定番?のボディースーツのが一番外・・・
PIC_2604.jpg PIC_2605.jpg PIC_2607.jpg PIC_2606.jpg
ホントの定番、ガードルとショーツ
PIC_2601.jpg PIC_2603.jpg PIC_2602.jpg
スーツ脱ぎ脱ぎ~
PIC_2563.jpg PIC_2564.jpg PIC_2566.jpg PIC_2565.jpg
ホックを外して・・・
PIC_2568.jpg PIC_2569.jpg PIC_2571.jpg PIC_2570.jpg
ショーツ・・・
PIC_2572.jpg PIC_2573.jpg PIC_2575.jpg PIC_2574.jpg
PIC_2580.jpg PIC_2582.jpg PIC_2581.jpg
なま~
PIC_2576.jpg PIC_2577.jpg PIC_2579.jpg PIC_2578.jpg
夕暮れでお写真少しピンボケしてしまいました。ざんねん。

補正下着で・・・

ゴールデンウィークに晴れの日が続きまして、
補正下着のお写真を撮ってみました。
ソフトボディースーツを着て、郊外の公園で下着露出散歩
日差しが強いとレースやブラ、ショーツの透けがわかりませんね。
PIC_2555.jpg PIC_2556.jpg
PIC_2557.jpg PIC_2559.jpg PIC_2558.jpg
場所を変えて
17_20150505174852397.jpg 19_201505051748553a8.jpg 18_20150505174854f6d.jpg ちょっとはみパンです。

1_20150505175247c97.jpg 2_20150505175248db2.jpg
おしっこ~
7_2015050517525073e.jpg 3_20150505175442bb6.jpg
4_20150505175443233.jpg 6_20150505175446e8c.jpg 5_201505051754442f2.jpg
ホックを・・・
8_20150505175657d1f.jpg 9.jpg 10_201505051757003f4.jpg 11_20150505175701d71.jpg
13_20150510195513b6e.jpg 12_20150505175931df8.jpg 14_2015050517593413b.jpg
15_2015051019551574f.jpg 16_201505101955162d5.jpg


おしっこの後は,オナしようとしたのですが、やはり休日です。
人がたくさん来てしまいました。
お写真撮影している時も3台の車に見られてしまいました。
色々と場所を探して見ましたが何処も人だらけ、
最後はショッピングセンターの屋上駐車場で、
車の影で、お尻を丸出しに、アナルまんこにディルドを挿れて
感じている和恵自身を鏡に映しながら・・・
はやく挿れたかったの~。はぁ~ん感じるぅ~。
店内への出入り口からは、親子連れや、おばさまが出て来ます。
一人のおばさまは和恵にお尻を向けて
荷物を積み込むのに時間がかかっています。
振り向けば見つかってしまう所まで出て、
和恵はディルドを激しく出し挿れしながら、
おばさま~、和恵ここで、すごいことしてるの~
アナルまんこでオナしてるの~、気持ちいいの、観てくださぁ~い
おばさまのお尻可愛い~
やぁ~ん、もうダメ、ミルク出ちゃいます。
や、ダメ、出ちゃう、おばさま出ちゃう、あっ、あっあっ
おばさま、ミルク出てる、出てるの、
和恵のペニくりからいっぱい出てる~。
あ~、すっごく感じちゃった。

ひさしぶりにボディースーツを・・・

和恵ファンの方からのリクエストで、
久しぶりにボディースーツを着けてみました。

ロングブラや、ビスチェ、スリーインワンとは違った締付け感です。
お腹やお尻周りも、ガードルを履いた時とは違いますね。
おトイレの時の、クロッチのホックを外す行為は
すごく卑猥な感じがしますし、熟女を感じます
実際の女性は、なんにも思っていないでしょうけど・・・

今回は小さめのボディースーツで、カップにパッドが収まりきりませんでした。
和恵はボディースーツを着けてもブラのラインを出したいのと、
ブラだけの露出散歩をしたいのとで、
リリーブーケのカップレスのボディースーツを着ています。
いつかUPしますね。
PIC_2536.jpg PIC_2537.jpg PIC_2539.jpg PIC_2538.jpg

PIC_2540.jpg PIC_2541.jpg PIC_2542.jpg
店員さんが階段を登って来たので場所を公園に変えまして・・・・
予定としては、車に戻ってスーツを脱ぎ、コートをだけ羽織って
ここで、ボディースーツのお写真撮りたかったのですが残念。

PIC_2546.jpg PIC_2543.jpg PIC_2545.jpg PIC_2544.jpg
ペニくりがギューッと押さえ付けれれているの
写真のピントが合っていませんが、クロッチ部分はメッシュです。
ショーツは、濃いピンクですが、写真ではあまり透けません。
PIC_2548.jpg PIC_2550.jpg PIC_2549.jpg

スーツ、脱ぎ脱ぎ。
1_20150419172606ee5.jpg キャプチャ2 キャプチャ3 キャプチャ4
ボデx-スーツは全体を引き締めますが、段差がはっきり出ますよね。
これも一つの魅力ですよね~。
キャプチャ6 鏡 観ながら脱ぎ脱ぎしてます。

キャプチャ7 キャプチャ9 キャプチャ11 キャプチャ10
や~ん、すごく感じて来ちゃって、このまま逝っちゃいそうだわ。
急いでホックを外さないと、ミルクがいっぱい出ちゃう~。
キャプチャ12 キャプチャ13
ホックを外したら、少しは我慢できそう
ショーツのポーズも今のうちに・・・
キャプチャ16 キャプチャ14 キャプチャ15
お尻も・・・
キャプチャ17 キャプチャ19 キャプチャ18
お尻だしてポーズ取ってたら、ペニくりからミルク出てきちゃった。
最後はアナルまんこで逝きたいの
ミルクを出しながらショーツを脱ぎ、そのままスーツを着て外へ
キャプチャ20
歩きながらスカートの中からミルクがこぼれ出ています。
早く挿れて逝きたい・・・
歩道でスカートを捲くったら、ジョギングしてる人が遠くから向かって来ていました。
和恵、我慢出来なのに~。
急いで、近くの別の公園へ・・・・
疼いたペニくりをショーツに収め、ボディースーツのホックを留め直し
公園の真ん中の東屋へ到着
ベンチに腰掛け、スカートをめくり
M字に脚を開き、ディルドを咥えながら、
あん、ダメ、これ外しちゃダメ、恥ずかしいトコ出ちゃう
と言いながら、ホックを一つずつ外します。
早く欲しいの。と、ショーツを脱ぎ、ディルドをベンチに立て
その上に深く腰を沈めます。
はあぁ~ん、奥まで挿ってく~
上半身を大きく上下させ、あん、あん、感じる~と声を出してしまいます。
和恵、アナルまんこオナ観られたいの。
と、ディルドを突き刺したまま、歩道へ・・・
立ったまま、お尻を突き出し、ずっこんずっこんと激しく出し入れ。
誰か、和恵のオナ観て~、変態女装子がアナルまんこで感じてるの~
お尻に挿れてミルクいっぱい出すのよ~。
あ~ん、もう、我慢できませ~ん。逝っちゃいます。
あぁぁぁ、逝っちゃうの、あっ、いく。逝く逝くイクイク、すごいいっく~
全身を震わせ、ペニくりからミルクが勢いよく歩道に飛び散りました。














プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード