FC2ブログ

金沢の駅前シネマへ・・・

5月の20日の日曜日の夕方に
金沢へ出かける用事が有りました。
そこで、女装具一式を持って行きました。
用事が済み、7時もまわっていましたが、
せっかくなので、駅前シネマに行くことに・・・
市内のショッピングセンターの駐車場で
和恵に変身、シネマ近くの地下駐車場へ
駐車場のトイレでお写真を
PIC_1655.jpg
PIC_1656.jpg PIC_1657.jpg

お尻を見てびっくり、シミが
今晩アナルえっちしようとお尻にローション入れたのに
ナプキン充てるの忘れていたのです。
「え~ん、ショーツ汚れたわがっかり~。」
気を取り直して駐車場からシネマへ向かいました。
近くの本屋さんに立ち寄りました。
店番のお姉さまの前でエッチな本を立ち読み
「おいしそうに咥えてる、こんな太いの挿れられたらどうしましょ」
そして、約十年ぶりの駅前シネマへ
PIC_1653.jpg
入館したらお兄さんが受付してて
入館料800円でした。
たぶん時間が終演に近づいていたからでしょう。
お金を払ったあと通路を行ったり来たり
その後中へ・・・
中の様子はイメージしていた雰囲気と違っていたのと、
すごくタバコくさかったので、一気にエッチモードが解けてしまいました
帰る時間の都合もあったので、今回は超短時間の滞在でした。
シネマを出て、駅周辺をお散歩して帰りました。
和恵のまま帰路へ
高速道路を降りて、サービスエリアの近くの側道で、
通り過ぎる車のライトを浴びながら
洋服を脱ぎ、ショーツも外し、
ブラ、ガーター姿で四つん這いになり
アナルまんこにディルドを突き挿して
和恵自身も、鏡でその痴態を観ながら
車の騒音に声を掻き消されながらも大きな声をだして
「和恵オナしてます~、おしりにズコズコ挿ってるの~」
「あ~ん、感じるう。すごい、すごいの」
「和恵の逝くの観てください~っ」
「はぁ~ん、逝きます。いっちゃう、いくイク逝く~ぅ」
「ハッはっ、いやだ、すごい、また逝く、逝っちゃう」
「あっ、あっ、アッ、アッ、だめ~っ」
ペニクリからミルクが勢い良く
ライトに照らされたアスファルトに飛び散りました。

今度は、きちんとお休みとって
昼間に駅前シネマへお邪魔して
ゆっくりエッチなことしたいです。
いっぱいおしゃぶりして、
来館した皆さんに
和恵のお尻を味わっていただきたいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

エッチな映画館

今は無い成人映画館、過去には2件ありました。
和恵は時々隣の市にある映画館へ行きました。
そこは途中にショッピングセンターがあります。
和恵はいつもそこで店内でお買い物をして、一般の人や
店員の純女さんに熟女の和恵をみてもらいます。
ガードルで押さえたペニクリがうずうずしちゃいます。
下着のラインが出るように明るい色のお洋服を着ています。
ブラ・ガードル・ショーツのラインがくっきりです。
店内の階段の踊り場での露出もしちゃいます。
映画館3

大きな通りの映画館でしたが、駐車場が広く奥は真っ暗でした。
薄暗い所に車を止め、ヒールの音を響かせ暗闇に向かいます。
民家のすぐ隣でスカートをめくり野外放尿です。おしっこの
後はガードルを脱ぎペニクリをショーツだけでつつみます。
SCおな

ドキドキわくわくしながら映画館へ入館です。
入場券を買うのですが、いつも終了1時間前位なのでちょっと割引してもらえました。
入口で受付のおばさま(ときどき若いお姉さんもいました)に和恵をしっかりみていただきながら入館です。
ドアを開け、暗幕をよけて館内へ、
お客さんの様子をみてからどの席に座るか、徘徊するか決めました。
人が少なく、後ろの立ち見にも誰もいない時は、和恵は露出モードになりました。
スーツを脱ぎ、下着姿になり最前列まで行き、また戻ってきます。
立ち見にお客さんが居る時は、そこの手すりの所に立ちました。
和恵はわざとスクリーンを見続けます。
すぐに両脇に誰かやってきます。
和恵のお尻に手を這わせ、そしてスカートの中へ
お尻の割れ目からアナルへ、他の手がショーツの脇からペニクリを引っ張り出します
「あっ、いゃ、はあぁ」
和恵は手すりにつかまりながら痴漢され続けます。
しだいに和恵の手は、両側や後ろの方の男性自身をまさぐり、しごいて差し上げます。
男性をしごきながら上着を脱ぎ、ブラ、ガーターの下着姿へ・・・
ギャラリーに見つめられながらエッチな事をさせていただき、
ものすごい快感に包まれます。

ある日の夜、カップルが一組。
和恵は気付かなかったのですが、知り合いの女装子さんでした。
立ち見の和恵の所にやってきて、和恵の手をとり、スカートの中で
ボディースーツのホックの脇から張り出したペニクリにあてがいました。
和恵もショーツからペニクリを出してもらい、お互いにしごき合いました。
そこへ一緒にいた彼がやってきて、最後尾の席に座りました。
周囲にはたくさんの人が集まっていました。
彼女は真中に座り、彼の男性をまさぐり、和恵にはおフェラを・・
和恵は椅子の上でひざまずき、彼女のペニクリを口に咥えこみます。
椅子の背もたれからミニのスーツのお尻だけが見えています。
和恵のおフェラをたくさんの人が観ています。
その中の何人かは和恵のお尻をなでてきました。
下着姿も観られたい・・・
お口はペニクリを咥えながら、スーツをぬぎ脱ぎ。
お気に入りのバックレースのショーツを観ていただきながら
激しくおしゃぶり。彼女は一気に和恵の喉奥へ発射しちゃいました。
そのあと、彼女に咥えてもらって和恵も逝っちゃいました。や~ん。
P5150006.jpg P5150007.jpg
その時のショーツです。

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード