FC2ブログ

連休・・・

連休初日、お出かけいたしました。
最近また、あまり良いことか無いので、
神社へお参りに・・・・
和恵になってお参りに行くと、良いことが起き始めるんです。
神様(女)は、女装子が嫌いではないみたいです。
いろいろお願いする中に、いつもですが。
おちんちんたくさん咥えさせてください。なんてお願いしちゃいました。
先回着た下着のお写真、全身が無かったので今回もおんなじスタイルで・・・・
でも、結局良い写真撮れなかったんですけど・・・
PIC_3148.jpg

PIC_3149.jpg PIC_3150.jpg PIC_3151.jpg PIC_3152.jpg 
PIC_3153.jpg PIC_3154.jpg
PIC_3158.jpg PIC_3159.jpg
脇に車があるんですが、気の弱そうなおじ様が降りて、お店に入っていきました。
ヤダ~、もぉ~、下着姿になりたかったのに~。
PIC_3162.jpg PIC_3163.jpg PIC_3164.jpg
PIC_3155.jpg PIC_3156.jpg PIC_3157.jpg
PIC_3160.jpg PIC_3161.jpg おじ様~、早く戻って来て和恵の中におちんちん挿れて、射精して~。
場所を変えて、お写真撮り直し
外灯だけだったので、カメラの露出が・・・
PIC_3174.jpg PIC_3175.jpg PIC_3176.jpg PIC_3177.jpg
PIC_3182.jpg PIC_3184.jpg PIC_3185.jpg PIC_3186.jpg
PIC_3179.jpg PIC_3180.jpg PIC_3181.jpg
PIC_3188.jpg PIC_3189.jpg PIC_3190.jpg
誰も来ないので、このままオナしちゃおうかなって思っていたら、
車が数台やってきたので、ここではあきらめて
以前、アナルま○こオナを観られてしまった公園へ・・・
公園奥の歩道には、一つしか外灯が無く、辺りは真っ暗
着ていたスーツを脱ぎ、ショーツも脱いで、
和恵の大好きなブラ、ガータースタイルで公園内をお散歩・・・・
やん、気持ちいいわ、でもちょっと寒くなっちゃったの・・・
近くに流れる川の橋の上で、アナルま〇こにデイルド挿れたかったのに~
下着の上にコートだけ羽織って街中の大通りの地下道へ
風がない分少しは暖かいです。
コートを脱ぎ、そのまま地下道を歩きます
出入り口まで上がり降りしちゃいました。
そして、アナルま〇こにぶっすりと挿れて歩きます。
カーブミラーにその姿を映して
和恵おばさんすごいエッチよと鏡の中の和恵に話かけます。
快感にうっとりしていたら
反対側の階段から飛び降りるような足音が響き
慌ててコートを羽織りました。
さり気なく地下道を出て、再び中へ
和恵はもう逝きたくて仕方なくなってしまっていました。
コートは羽織ったままでしたが、
カーブミラーの前でお尻をめくって
デイルドをズコズコ
地下道に声を響かせながら
和恵ここで逝くね、ミルク出すね、もう我慢できないんですもの・・・
あん、気持ちいい、アナルま〇こ気持ちいい
あ、あっ、あっ、逝く、逝く、和恵逝く、あっ、やん、いっく~
あ~ん、すごい~
足が、がくがくしちゃいました。

今度絶対ビデオ撮る~




















[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

けっこう楽しかったの

週末の夜、ちょとだけ、和恵になりました。
服装は、すぐに下着露出が出来るように
前ファスナーのワンピースで・・・・
ブラはピンクのDカップのU字ブラと、クロッチくっきりのショーツで・・・・
PIC_2185_201609111101413a9.jpg PIC_2852.jpg PIC_2297_20160911110358492.jpg

郊外の幹線道路近くで、田んぼの真ん中の道で
露出散歩とオナをしようと徘徊しました。
明かりがほとんど無いのと、車がけっこう行き来していました。
ワンピを脱いでは、着直してって感じでした。
幹線道路を潜り反対車線へ合流する地下道を見つけました。
ちょうど大きな交差点の中間地点で、出入りの車も無しって感じでした。
下着姿になり、地下道をお散歩しちゃいました。
中央分離帯の有る大きな道路ですから、車もスピードを出して通っていきます。
暗いし前しか見てないし、気付いても止まれないし・・・
なんて、出入り口の無い車線側の歩道の外側まで行きました。
下着姿で車の通過を眺めていたら、あることに気付いてしまいました。
近くの信号の関係で、両方の車線にほとんど車が来ないことを・・・
少し離れたところの交差点では露出オナした事が有りますが、
ここもいい感じでした。
一応ワンピを着用して道路への出入り口へ・・・
手前車線は遠くにライトが近づいて来るのが見えます。
反対車線は、中央分離帯の樹木で和恵からもライトの明かりしか見えません。
やぁん、ここいい~。
早速ワンピを脱ぎ、下着姿になってポーズをとってから地下道へ戻りました。
戻る間に車はスピードをあげてくるのでパンプスだとチョットって感じでした。
車に戻り、ジョギングシューズに履き替えて、ショーツも脱ぐ脱ぎ。
ブラだけ、ペニくり露出で駆け足~。
女の子走りで、ゆっさゆっさ胸を揺らしながら・・・
車道へ出る度に、和恵観て~と大きな声を出したり、
エッチなポーズをしたり、
車が近づい来たら女の子走りで戻ります。
やだ、すごく気持ちいいわ
じゃ、あれしながら・・・
ディルドをアナルま〇こに挿れて車道へ
中央分離帯で、ディルドをズコズコ
和恵のオナみて~、変態なの~と叫びました。
このままいっぱいミルク出したかったのですが、
逝っちゃってる間、身動き出来なくのと、
中途半端に逝くのも嫌なので、お預けにしました。
ミルク出しませんでしたが、すっごく満足しちゃいました。
日付の変わる頃ならトラックが多くなるので、時間があるかも・・・
露出散歩楽しいです~。


朝早くに

すっかり朝日の昇る時間が早くなりました。
熟女装子の和恵は自然と目が覚めてしまいます。
ウィークデイでしたが、夜明け前にお出かけしちゃいました。
道路は車がほとんど通らず、新聞配達のバイクや自転車が所どころに。
暗い内にお着替え
ブルーのU字三段のフルカップブラに、フルバックのバックレースショーツ、
ガーターベルト姿に。スーツもブルーで・・・
だんだんと、あたりが明るくなり始めてきました。
ラブホテル近くの交差点へ行き、
スーツを脱いで、交差点の真ん中へ・・・
交差点の常夜灯と、明るくなった風景の中で、
遠くからも見える中で、
あ~ん、気持ちいい~、和恵観て~っ。と、叫びました。
ショーツを脱ぎ、ペニくり露出でお散歩・・・
そのまま、しゃがんで、ジョ~っと野外放○
何台か通り過ぎる車の合間に、
センターラインに添ってモデル歩行を楽しみました。

街中の大きな通りも、車の通行が少なかったので
和恵、大きな通りを、ペニくり露出で横断してみたいなんて思い、
街中の大通りへ・・
かなり明るくなり、それなりに交通量も出てきました。
え~ん、だめなの~。
そんな時、通りかかった地下道の脇の歩道に目が行きました。
歩道は柵で道路からはほとんど見えないのでした。
じゃあここで・・・、と、一度スーツ姿のままその歩道を入り口から出口まで歩いて
戻りながらスーツを脱いじゃいましょう、なんて、歩きながらスカートをホックを外して、
ファスナーを下ろしたら、向かいから、おばあさまが歩いてきました。
スカートを戻しさりげなくすれ違い、軽く会釈したら、おはようございますと挨拶が・・・
和恵もおはようございますとお返ししました。
あと1分遅かったら、スカート完全に脱いでいました。
キャー、どうなったのかしら~とすんごいどきどきの快感でした。
オナもしたくなったので、お写真撮影も兼ねて移動です。
いつものお写真スポットでお支度していると、
反対側でおじい様がお散歩、様子を見ていたら
そこから高台へのぼっていきました。
そこからは所どころ木の隙間から和恵のいるところが見下ろせます。
のぼっているのを観ながら、スーツ姿をお写真に・・・
姿が見えなくなってしまったので、下着姿に・・・
途中で、おじい様が下って来るのが見えました。
や~ん、見られたわ~
こちらに来るかも知れないので、スーツを着て様子を・・・
そのまま帰って行きました。
和恵は後ろ姿を見送りながら、
和恵、アナルま○こオナさせていただきま~すと、
ビデををセットしお楽しみ開始です。
明るところでするのって最高です。
まして、今日は、今一番お気に入りの下着なんですもの
はふ、はふ、お○んぽおしゃぶりしたい~
下着姿で後ろから、ずこずこされたい~
純女さんにそんな姿みられたい~
ちょっと前にオナしたばかりですが、
またまた、激しく挿れちゃいました。
毎日でも挿れたいの~
アナルま○こ気持ちいい~
お外でズコズコ、いいっ~
あ~ん、和恵、アナルま○こで逝っちゃう~
和恵、いっぱい逝っちゃう、逝っちゃう
あ、ダメ、逝く、和恵逝く、かずえ逝く、
和恵逝く、逝く、逝く、イク、和恵イク、逝っく~~っ
あ~ん、和恵逝ったのに、また逝っちゃう。
ふぇ~ん、和恵また逝く、また逝く
あっあ~ん。
ペニくりからはミルクが出続けていました。
や~ん、感じたわ~。
PIC_2966.jpg PIC_2967.jpg PIC_2969.jpg PIC_2968.jpg
PIC_2970.jpg PIC_2972.jpg PIC_2971.jpg
PIC_2973.jpg PIC_2975.jpg PIC_2974.jpg
PIC_2976.jpg PIC_2977.jpg PIC_2979.jpg PIC_2978.jpg
PIC_2980.jpg PIC_2981.jpg PIC_2983.jpg PIC_2982.jpg
PIC_2984.jpg PIC_2985.jpg PIC_2987.jpg PIC_2986.jpg
PIC_2988.jpg PIC_2989.jpg PIC_2991.jpg PIC_2990.jpg
PIC_2992.jpg PIC_2994.jpg PIC_2996.jpg PIC_2995.jpg
PIC_3000.jpg PIC_2997.jpg PIC_2999.jpg PIC_2998.jpg

おな~
はふはふ、ぶっすり~
1_20160611135209e8b.jpg 2_20160611135210b85.jpg 4_20160611135213edb.jpg 3_20160611135211f1a.jpg 5_201606111352147c2.jpg
服脱いじゃう~

6.jpg 7_20160611135410774.jpg 8_20160612200535105.jpg

アナルま○こ気持ちいいの~
9_20160611135604dc2.jpg 10_2016061113560527b.jpg
観て~
14_20160611135902837.jpg 13_201606111359009bb.jpg 12_20160611135859bdd.jpg
和恵逝く~
15_201606111402274b4.jpg 16_201606111402286f2.jpg
また逝く~
18_201606111402312c4.jpg 17_2016061114022961a.jpg

more...

未公開のお写真

過去のお写真整理していましたら、
未公開のお写真が出てきました。
2009年の6月のお散歩のお写真です。
P6060001.jpg P6060002_2016021409555393a.jpg
初夏の朝って、とっも気持ちいいんですよね~
P6060006.jpg
道の真ん中に出て、おし○こを・・・
道でかがんだ所で、自転車のおじ様が坂を降りて来て観られちゃいました。
見られた後、おし○こ・・
P6060007.jpg

すっごく興奮しちゃったの
思わずペニくりシコシコ
P6060008.jpg あん、感じる~

ショーツ脱いで、ペニくり完全露出よ~
P6060009.jpg また、誰かに観られたらどうしましょう

このドキドキがたまりませんのよ
P6060011.jpg P6060012.jpg P6060013-syusei.jpg
道の真ん中で、和恵のアナルま○こにいっぱい射精して~
P6060010.jpg P6060016.jpg






久しぶりにお出かけしたのに・・・・

なかなかお出かけ出来ませんでした。
お写真撮りたい下着たくさんあるのに~。
11月中旬の休日、やっと和恵に・・・
PIC_2821_201511252302482f3.jpg PIC_2826.jpg
PIC_2823.jpg PIC_2825.jpg PIC_2824.jpg
PIC_2827.jpg PIC_2829.jpg
PIC_2830.jpg PIC_2832.jpg PIC_2831.jpg
PIC_2833.jpg ぺにくり~

PIC_2834.jpg PIC_2836.jpg PIC_2835.jpg

コートの下は下着だけで・・・
PIC_2837.jpg PIC_2838.jpg PIC_2839.jpg
PIC_2840.jpg PIC_2842.jpg PIC_2841.jpg
いや~ん、すっごくドキドキしちゃう。
PIC_2843.jpg PIC_2844.jpg 
もっとお写真撮りたいのに、リモコンの電池がきれちゃった。ふぇ~ん。
コートを一度着こんで
ビデオに変えてキヤプチャー画で・・・
閉店を知らせるBGMが流れています。
やだ~、時間が無くなっちゃう~。
キャプチャ キャプチャ2 キャプチャ3 キャプチャ4
キャプチャ5 キャプチャ7 キャプチャ6
ポーズをとっていたら、下腹部に強い快感がやってきました。
や~ん、このままだと逝っちゃう~
急いでコートは羽織っている間、逝っちゃうのを我慢していました。
が、ペニクリからは少しずつミルクが・・・
床にポタポタとたらしながら駐車場へ戻りました。
ショーツ脱いで、ブラ、ガーター姿のお写真と、
お店の中で露出したかったのに、残念です。

いつもの大きな川沿いの病院脇の堤防で
ブラ、ガーター姿でアナルまんこオナを、
ディルドをアナルまんこに挿れたら
すぐにペニクリからミルクがボトボトと
もっといっぱい感じていたいのにもう来ちゃう~
和恵まだ逝きたくない~。
いや、イヤ、だめ、ダメ~
あっ、アッ、あ~ん、もっと逝きたい、もっともっと~。
いや~ん逝っちゃったわ~
久しぶりのオナなのにアッという間に逝ってしまったのと
思いっきり逝けなかったので、ちょっとがっかりでした。
次は思いっきり逝きたいわ。

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード