FC2ブログ

ぜんぜんお出かけ出来ませんでした

寒くなってからはぜんぜんお出かけ出来ませんでした。
せっかく、U字の三段ブラ買ったのに・・・・
11月の中旬に一度だけ夕方お出かけして、
ショッピングセンターの駐車場でオナしました。
その時は、お写真を取らなかったのです。残念だったわ~。
この時は、車の影でスーツを脱ぎ脱ぎ、
ベージュの2段ですがu字ブラとベージュのバックレースショーツ姿で、
駐車場の大きな柱にの影へ行き、
お〇ッコジョロジョロ~。やん、気持ちいいわ
そして、鏡に和恵を映してデイルドをアナルま〇こにブスリ・・・
デイルドを出し挿れしている後ろ姿を振り返りながら、
和恵気持ちいいの、すごく感じちゃう~
和恵おばさんのお顔観ながら逝きたいの~と
正面を向こうとしたら、またペニクリを太ももに挟んでしまいました。
やだ、ダメ、逝っちゃう、すごいの来てる。
なんとか正面を向き、いつもの姿勢で、
鏡の中の和恵を見つめて、大きな声を出しながら、
や~ん、もう逝っちゃう、和恵逝っちゃう
逝く、逝く、あぁ~ん、すごい~。と、ビュービューとミルクを出してしましました。
今年もあと数日、3段U字ブラ着けて露出オナしたいわ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

連休に・・・

連休の夜、お出かけしました。
久しぶりにお化粧して人前に・・・・
連休中もお仕事だった、おばさま事務員のイメージで・・・
ブラやストッキング、ブラウス着てスカート履いて
お顔にファンデーションやアイシャドーつけて、口紅塗って
和恵幸せ~、このまま誰かに抱かれたい~って感じでした。

ショッピングでお写真撮影
試着室でスカート脱いで、そのまま忘れたふりして出ようと思ったのですが、
店員さんが普段より多かったのと、監〇カ〇ラがあったので諦めました。

郊外の公園の東屋へ・・・
駐車場には数台車がありましたが、車内にいる様子もなく、
公園内は誰も見当たりませんでした。
東屋からは駐車場が見渡せますが、反対からは東屋の中は見えにくい感じになっています。

いつもの一人芝居で・・・
立ったまま彼と濃厚なキス
彼の手がスカートの中に入り、ペにくりへ
和恵も彼のものをシコシコ
和恵、お口でしてあげる
と、その場にかがみ、喉の奥まで咥えて顔を前後に・・・
時々、おェ、となりながらもおしゃぶりを・・・
fellatio_4746-157.jpg

彼をベンチに横たわらせ
ショーツを脱ぎ、四つん這いでおしりを出して
1472972028653.jpg
0a9ec72d.jpg
彼の上に跨つて69でおしゃぶり、
駐車場からは、四つん這いでおしりを出して、
顔を上下に振っているのが見えたでしょう。
和恵欲しいの・・・
またがったまま、アナルま〇こへズブズブ・・・・
あぁん気持ちいい・・・

すると、駐車場に一台車が入ってきて、一番近くの車のところで停車
ライトを点けたまま動きません。
和恵このままでいたいの
と、上下に腰を動かしながら時を待ちました。
なかなか車は立ち去りません。
待ちきれなくなって
今度は和恵が横になり、体位を正常位になって前から出し挿れ
両足を高く上げたりしてズコズコ。
最後は和恵の中にいっぱいちょうだいと、
停車している車の方に向かって
たちバックスタイルで、激しくずこずこ
あぁん、和恵逝っちゃうわ、ペにくりからいっぱいミルク出ちゃう
和恵の逝くところ観て~
アッ、アッ逝く、逝く、いっく~
と達しました。
ペにくりからは、ずっとミルクが漏れていたのですが、
最後はビュるビュるって感じでとっても気持ち良かったの。

PIC_3049.jpg PIC_3053.jpg PIC_3054.jpg

PIC_3060.jpg PIC_3061.jpg PIC_3063.jpg PIC_3062.jpg

PIC_3064_20161023084407e2f.jpg PIC_3067.jpg PIC_3069.jpg PIC_3068.jpg







あぁん、気持良くってどうしましょう。

和恵を悩ませていたイベントも終わり、
和恵の頭の中は、エッチなおば様モードへ・・・
休日の夜明け前から、露出散歩へお出かけいたしました。
春に手に入れた、スリーインワンがやっとお写真に収まりました。

大通りを、スリーインワン姿で渡ろうとして出かけましたが、
休日だからでしょうか、朝早くから結構人影が多くみられました。
え~ん、残念です~。
しかたなので、地下道を歩きました。
高速道路のサービスエリアの側道でお写真撮影・・・

PIC_3005.jpg PIC_3006.jpg PIC_3008.jpg PIC_3007.jpg
PIC_3009.jpg PIC_3014.jpg PIC_3016.jpg PIC_3015.jpg
PIC_3020.jpg PIC_3019.jpg PIC_3017.jpg PIC_3018.jpg
PIC_3021.jpg PIC_3023.jpg PIC_3025.jpg PIC_3024.jpg
PIC_3026.jpg PIC_3032.jpg PIC_3030.jpg PIC_3031.jpg

おばさんサマースーツでも・・・
PIC_3033.jpg PIC_3034.jpg PIC_3036.jpg PIC_3035.jpg
PIC_3041.jpg PIC_3042.jpg PIC_3044.jpg PIC_3043.jpg
PIC_3048.jpg PIC_3045.jpg PIC_3047.jpg PIC_3046.jpg

妄想しながら・・・
道の真ん中で、強く抱きしめられ、
舌を絡ませ、お尻をなでられて腰をつきだすと・・・
やぁん、固くなってる~。
和恵は彼のズボンからぺ○ス引き出します。
彼も和恵のスカートをめくり上げ、ショーツからぺにクリを・・・
抱き合い、舌を絡ませ合いながら和恵は彼のを、彼は和恵のを舌をからませながら、しごき合います。
あぁん、和恵感じる~。
和恵のお口で気持良くしてあげる。
スカートは捲れれたままで、ショーツを膝まで降ろし、
おし○このポーズでかがみ、
ぺ○ス(ディルド)を口に含んで、じゅぽじゅぽ。
これ、和恵のアナルま○こに欲しいの・・・
ここで、挿れて欲しいの~
立ち上がり、ショーツを脱ぎ、立ちバックの姿勢に
和恵のアナルま○こに後ろからペニス(ディルド)がズブずぶっと・・・
あぁん、すごい、感じる~
先が奥に届くたびペニクリからミルクがボト、ポト出てきます。
あん、あん、ずっこん、ズッコンと出し挿れ。
朝日に照らされた景色を眺めながら、
お外のエッチ気持いいの~すごく感じるの~。
と、いよいよ、お外で思い切り逝っちゃいましょう。
和恵いっぱい逝くわね。
と、目を閉じて少しの間に高速道路とは違う車の音が・・・
眼を開けたら、近くの交差点の角から車が曲がって来ていました。
やぁ~ん、とあわててスカートを降ろし、車に隠れたのですが、
スカートの間から、ディルドがころりんと落ちてしまいました。
や~ん、今日も観られた~。
逝ってる最中だったらどうなっていたのでしょうか
それを思ったら、逝っちゃいそうになりました。
場所を変え、オナのビデオ撮影いたしましたわ。

はふ、はふ、ぱくぱく。
1キャプチャ 2キャプチャ 3キャプチャ キャプチャ4
お尻を濡らして・・・
20m 19_20160731200155dd0.jpg 26.jpg
早く挿れたいの
キャプチャ5 キャプチャ6 キャプチャ7
ずっこんズッコン、奥まで感じるの~
25.jpg 22.jpg 23.jpg やん、逝きそう

13_201607312010505ec.jpg あ~ん、逝っちゃう~。いっぱい逝かせて~
もうダメ、和恵、逝く、逝く
14_20160731201052013.jpg 
16_20160731201054daf.jpg 和恵、ミルクいっぱい出てる、すごい感じる
18_201607312010567d2.jpg あぁん、また逝く、また逝く
15_2016073120105333f.jpg もうミルク出ないのにまだ逝ってるの

すっごく感じちゃいました。

more...

夜の交差点で

週末やっと、お出かけしました。
でも、やっぱり、お時間が遅くなってしまいました。
ショッピングセンターの駐車場でお着替え。
ガーター付きのスリーインワンを装着
あん、この締め付け感いいわ・・・
胸とお腹がグッと締まり、その分おへその下にお肉が行って
腰周りがぷっくりで、すごくおばさん体型に・・・
車から出て、ドアでちょっと目隠しして
ペニくり露出のまま鏡にポーズ
やん、和恵おばさんエロ可愛い~
お店の中で、お写真撮りたいです~。
用意したショーツが見当たりません、
車の後ろにある衣装ケースを見ることに。
ドアを開け探していたら後ろのスロープから車が・・・
急いで前へ回ったら、従業員のおじ様が駐車場をを横切って行きました。
夜、いつも通るです。そのために、いつもドアを目隠しにしてるんですけど・・・
ドアのガラスからは、上半身丸見えなんです。
や~ん、ドキドキしたわ。
お洋服は水色のスーツにしました。
お化粧してたら、また、閉店時間になっちゃいました。

そこで、お写真は諦めて移動です。
神社にお参りに行ったら、氏子の常会だったらしく
参道で、たくさんのおじい様とおば様い和恵を観ていただきました。
神様には、いつものように、いっぱいお出かけ出来ますようにと、
いっぱい、おち○ちん咥えれますようにとお願いしました。
その後この日は、オナして帰ることにしました。
ラブホテル近くの田んぼの真ん中で、
しっかりと照明がされている交差点へ着きました。
夜としてはまだ早い時間でしたので、
ラブホテルの出入りの車が頻繁に通過して行きました。
少しの隙に、スカートを捲り、ショーツを膝まで降ろし、
歩道で、シャーっと、お○っこを勢いよくしちゃいました。
気持ちいい~。
ここで、下着露出でオナしたかったのですが、
ちょっとおとなしく、着衣でアナルま○こオナすることに・・・
交差点の真ん中で、まずは、おしゃぶりポーズでデイルドを咥えて・・・
和恵、早く挿れたいわ
常夜灯に照らされながら、スカートを捲り立ちバックのポーズへ
ディルドをお口でネットリ濡らして、アナルま○こへ押し込みます。
やん、久しぶりなのにすぐに挿っちゃった
あっはぁ~ん、これ気持ちいい~
デイルドを奥に押し込むと、ペニくりからミルクが・・・
出し挿れするたび、ミルクが出ちゃいます。
和恵おばさん、溜まっていたのね・・・
そんな内に遠くから車のライトが・・・
その度、デイル度を挿たままで車に隠れるんですが、
ホテルの方は距離が近いので、車に戻るまでに
やって来てしまいます。
軽自動車のお姉さんが通り過ぎた時は直前で
スカートの中からディルドが落ちてしまいました。
や~ん、見られた~。でも嬉しい~。
お姉さんちゃんと観てくれたかしら~?
幾度となく、そんなことを繰り返し、
最後に、一台通り過ぎるのを見送ってから、
デイルドを激しく出し挿れして、
大きな声で、
和恵、交差点の真ん中で、アナルま○こで逝きたいの~~
あぁ~ん、ズコズコすごい~、感じるぅ~
和恵、アナルま○こで逝っちゃいます
あああぁ、和恵、我慢できない
和恵逝っちゃう
和恵、逝く、和恵逝く、和恵逝く、かずえ逝く、かずえ逝く、いっく~~
あん、あん、あん、と思わず目を閉じて、
思いっきりミルクを放出してしまいました。
目を開いたら、遠くから車のライトが・・・
ペニくりからミルクが滴り落ちながら、
デイルドをアナルま○こからゆっくり引き抜こうとしたら
また、快感が・・・
うそ、また逝っちゃう、このままだと車来ちゃうわ。
そんな心配とは裏腹に、デイルドを激しく出し挿れしている和恵がいます。
あぁん、すごい、すごい、また逝っちゃう、でも、車が来ちゃう、
もう、どうにでもなって~
あ~ん、逝っく~
和恵が再び逝った瞬間、近づいて来た車は横道に曲がって行きました。
あん、あん、まだ逝ってる、このドキドキすごいすごい。
全身への快感が走り、膝ががくがくしちゃいました。
アナルま○こから抜いたデイルドをお口に頬張りながら車に戻りました。
露出おな最高ですわ。

白のブラ・・・

1月の最後の週に、白のフルカップブラを着用して
野外露出、アナルま○こオナしちゃいました。
ショーツも白のフルバックで・・・

PIC_2883.jpg PIC_2884.jpg PIC_2886.jpg PIC_2885.jpg
PIC_2890.jpg PIC_2891.jpg PIC_2893.jpg PIC_2892.jpg
PIC_2894.jpg PIC_2895.jpg PIC_2897.jpg PIC_2896.jpg
冬のお日様の下での露出ってすご気持いいんです~。
PIC_2887.jpg PIC_2889.jpg PIC_2888.jpg

次はビデオでと、ポーズを・・・と思っていたら、
おじいさんの運転する車が坂をゆっくりと上ってきました。
普段はエンジンの音が聞こえるはずなのに、ゆっくりだったので音が聞こえなかったのでした。
あわてて隠れて・・・
1_2016020311352026c.jpg キャプチャ2 キャプチャ3 キャプチャ4 
仕切り直しておし○こシーンとオナシーンをビデオに収めて・・?
もぉ~、いやぁ~ん。せっかくエッチな感じだったのに、
さっきに一件で、録画のオン、オフが逆になって録画できていませんでした。
おし○こいっぱい、ミルクも濃厚なのがいっぱいでたのに~
おじいさんのばか~。

後日、高速道路の橋の上で仕切り直し~
どこかの露出愛好家さんが、高速道路脇での露出中に
通行中のドライバーからの通報で、おまわりさんにお世話になっちゃったので、
ギャラリーへのお披露目は控えて・・・
ガーターベルトとショーツは別のもので撮影です。
PIC_2898.jpg PIC_2899.jpg PIC_2901.jpg PIC_2900.jpg
PIC_2912.jpg PIC_2913.jpg PIC_2915.jpg PIC_2914.jpg
PIC_2904.jpg PIC_2906.jpg PIC_2905.jpg PIC_2907.jpg
PIC_2909.jpg PIC_2911.jpg PIC_2910.jpg
あ~ん、側道歩きたい~。

それでは、おし○こを・・・
PIC_2903.jpg PIC_2908.jpg
ショーツ脱いでっと、よいしょ
キャプチャ2 キャプチャ3
じょろじょろ~
キャプチャ4 キャプチャ5 キャプチャ6 キャプチャ7
両方のお口で欲しくなっちゃったわ。
キャプチャ8 キャプチャ9 キャプチャ11 キャプチャ10
和恵のアナルま○こ~
キャプチャ12 キャプチャ13
前の時から二日しか経ってないの、
やだ、すっぽり咥えちゃったわ。
奥まで、ずっぽん、ずこずこ、気持いい~
キャプチャ14 キャプチャ15 キャプチャ16
アナルま○こオナ気持いい~
いっぱい逝きたいの~
キャプチャ17 あ~ん、くるくるすごいの来る
キャプチャ18 だれか観て~、和恵すごいの~、いっぱい逝っちゃう~。
キャプチャ19 やぁ~ん、我慢できない、
和恵逝っちゃう、下のお口で逝っちゃう、アナルま○こで逝っちゃう。
キャプチャ20 はぁ~ん、和恵逝きます、逝く、逝く いく、イク、あっ、あっ、あっ、あっ。
和恵まだ逝ってる、おさまんない
いやん、また来てる、逝ってるのにまた来てる
もっと逝っちゃう、和恵逝っちゃう
キャプチャ 和恵また逝く、またイク、イク、いく、あ~~~ん。

キャプチャ21 抜いてる時もまた逝っちゃいました。

雪の上にはかき氷の練乳がけのように
ミルクがたくさんかかっていました。
おとといミルク出したばかりなのに、いっぱい出ましたわ。
すごく良かった~。


ある日、男性がひとり、高速道路にかかる橋の上から通過する車を眺める。
その影では、ブラ、ガター姿でぺにクリを露出した和恵がおしゃぶり。
アナルま○こにはディルドを突き刺し、口の動きと一緒のずこずこ。
そして、壁に手を置き、後ろからぺ○ニスを受けいれ、・・・・

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード