FC2ブログ

今日こそお出かけ

長い間、お出かけできませんだした。
和恵は最近、精神的にすごくストレスが溜まっています。
そうなると、露出オナがしたくて我慢出来なくなってきます。
おばさんブラとショーツを着け、いざ・・・
こんなショーツ履きたい~
6FC7CB1AEA5EA05.jpg 16_201703121443029f0.jpg 2809102.jpg 1459772587308.jpg
こんな感じも
32302247_1362907044_1.jpg 1462994644145.jpg 2903121.jpg

お着替えしてる最中、ブラを着けて、ストッキング履くとき
逝っちゃうかも知れません。
ショッピングセンターの階段や売り場の影で
久しぶりのアナルま〇こオナしたいわ。
試着室では、下着姿でズコズコ、
お化粧室で、お尻をめくって、
鏡に映った和恵おばさんを観てズコズコ。
アナルま〇こ気持ちいいの~
と、洗面ボールに思い切りミルク出しちゃいたいの

誰かいい人いればこんなこともしたいわ。
sex166006.jpg sex166013.jpg sex166002.jpg
299.jpg








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

真冬はなかなかお出かけできません

昨年末からずっと、お出かけが出来ません。
ベージュの三段ホックのブラ着けて
露出オナしたいのに~。

未公開のお写真貼っちゃいます。
PIC_3050.jpg PIC_3052.jpg PIC_3051.jpg PIC_3055.jpg 

PIC_3056.jpg PIC_3057.jpg PIC_3059.jpg PIC_3058.jpg

PIC_3078.jpg PIC_3080.jpg PIC_3079.jpg
PIC_3087.jpg PIC_3085.jpg PIC_3086.jpg
PIC_3092.jpg PIC_3094.jpg PIC_3093.jpg
PIC_3100.jpg PIC_3102.jpg PIC_3101.jpg
PIC_3109.jpg PIC_3111.jpg PIC_3110.jpg
PIC_3104_20170212162736695.jpg PIC_3106.jpg PIC_3107.jpg
PIC_3112.jpg PIC_3105.jpg

















今年の秋はいつもと違うの・・・

暑い夏っが終わって涼しくなって来ました。
普段の和恵なら、涼しくなったしで、
いっぱい露出おなしたり、
おちんちんいっぱいおしゃぶりしたい、
アナルま〇こにズコズコ挿れられたい~、
なんて、頭の中いっぱいにしているんですが・・・

今年は涼しくなるにつれて、和恵の中の女の子の気持ちが
どんどん前へ出てきました。
男性が恋しくて・・・
快感だけをむさぼるのではなくて、
女の子として抱かれたいって、すごく思うようになっています。
ギュッと抱きしめられてキスしたり。
野外でフェラしたり、エッチするのも
いつもなら誰かに観られたいっていう気持ちが、
彼がしてって言うなら、恥ずかしいけどしますって感じです。

ホテルでふたり裸になって(和恵はブラしたままですが)
肌を密着させて愛し合いたいの。
彼の上でシックスナインななり、
和恵のペニくりもおしゃぶりしてもらいながら、
一生懸命おしゃぶりしたいの。
そして、和恵のアナルま〇こに彼のを迎挿れ
バックや横から優しく、激しく出し挿れされて
あ~ん、あん、あんと啼いてみたい・・・
そして、彼の上に跨って和恵が上下に動いて・・・
彼を見つめながら、
和恵の中におちんこ挿ってる~、すごく気持ちいいの~。
和恵今幸せ~

最後は正常位で・・・
足を持ち上げ、思い切りズコズコ出し挿れ
最後もしっかり和恵のアナルま〇こを楽しんでもらい、
逝きそうになったら、和恵の上に覆いかぶさって・・・
キスしながら、和恵は彼の背中に腕をまわし、両足でしっかり囲い
しがみつきます。
彼の絶頂が近づくと、耳元で彼の息遣いを聞きながら、
和恵の中にいっぱい頂戴、出して、だして、中にだして・・・
お、逝く。
の声に合わせて和恵の中でビクン、ビクンと射精の感触
和恵は彼にさらに強くしがみつき、
いっぱい出してくれたの、和恵うれしいって、言ってみたい。
お口で綺麗にした後、またおっきくしてあげて、
2回でも3回でも愛されたいの。


more...

お出かけしたいのに

8月は、お出かけの機会がありませんでした。
露出散歩、アナルま○こオナしたい~。
和恵おばさん、いっぱい観られたい~。
お洋服は下着の線が自然に出るような、そしてクッキリ・・・
PIC_1361.jpg PIC_1363_20160901064303a1f.jpg PIC_1364_20160903085251ff3.jpg

昔のお写真でお披露目していなかったもの載せちゃいます
休憩中の熟女OL 夏・・・
PIC_1711.jpg PIC_1712.jpg PIC_1713.jpg  PIC_1714.jpg
PIC_1718.jpg PIC_1715.jpg PIC_1716.jpg PIC_1717.jpg
タイトミニに、ひざ下ストッキング
PIC_1746.jpg PIC_1748.jpg PIC_1747.jpg
PIC_1723.jpg PIC_1722.jpg PIC_1724.jpg
PIC_1743.jpg  PIC_1745.jpg PIC_1744.jpg

ブラライン
PIC_1719.jpg PIC_1721.jpg PIC_1720.jpg
ブラのフロント
PIC_1725_201609030957426c8.jpg PIC_1727.jpg PIC_1733.jpg フルカップて大好き~
PIC_1728.jpg PIC_1731.jpg PIC_1732.jpg
3段U字のフルカップブラとフルバックのでかクロッチ、バックレースのショーツ。
着けているだけで幸せ~
PIC_1734_2016090310032012a.jpg PIC_1736.jpg PIC_1735.jpg
PIC_1739.jpg PIC_1742_2016090310104935f.jpg PIC_1741_201609031010484e0.jpg

車の影で、着衣でおしゃぶり、
お口に咥えたまま、お洋服脱ぎぬぎ。
ブラだけになって、お尻を突き出して、
和恵のアナルま○こへ・・・・
後ろからズコズコ出し挿れ
和恵の中にいっぱいザーメン出して~



こんな下着着けたいわ・・・
1560-3 (1) 335 (1) 062.jpg
14_20160901065150845.jpg 26_20160901065152f76.jpg
 
78-5.jpg 緩んだ体型にU字3段ブラ、でかクロッチのフルバックショーツ。あ~ん、素敵~。



more...

こんなエッチしたい

お出かけできないので、エッチな妄想が・・・
お口や、アナルま○こにほしいわ・・・・
純女さんのひろいですが、こんなかんじが素敵
OLスタイルや下着姿になって、お口で・・・
キャプチャ20  453.jpg

ブラだけでハグハグ
Kru9UuS2nyZbLm3PaQ9QYsM93VY.jpg  2510081.jpg 2710071.jpg

着衣で後ろからぁ
1942 2キャプチャ 248.jpg 887.jpg
突かれるたびに、大きな声で、アンアン言いたいの
898.jpg 904.jpg 905.jpg 942.jpg
952.jpg 872.jpg 947.jpg

お尻突き出して、ズコズコずこ
 キャプチャ8 424.jpg 1420503569057.jpg 1459137954286.jpg NK9U7NAtOwz9aI.jpg

ブラだけで、ズコズコずこ。
出して、だして、和恵の中にいっぱいちょうだぁ~い
8MXPWv7Gr8kgqS.jpg 2510082.jpg

本当はこんのが・・・
00615.jpg
昼間、公園や野原ビルの影で、
ブラだけ、ペニくり丸出し姿で、後ろからアナルま○こへ。
和恵のアナルま○こで射精して~。

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード