FC2ブログ

和恵

和恵は、この名前とっても好きです。
どうしてでしょう?
好きなものは好きで、理由なんか説明できるものでありません。
でも、自分のことを、かずえって呼ぶと、胸がキュンキュン、ドキドキしちゃうんです。
そして、エッチな気持ちも・・・・

お出かけの準備をはじめるときも、
和恵、今日どんなブラにしようかな、
みんな、和恵のこと観てくれるかしら、なんて・・・
PIC_2308_201509050939036be.jpg PIC_2146_20150905093904e88.jpg PIC_2235_20150905093905858.jpg PIC_2270_20150905093906ba2.jpg

鏡の中の、お化粧した顔をみて、
和恵おばさん、かわいい~。
PIC_2608_20150905094114594.jpg PIC_2618.jpg PIC_2619.jpg 

PIC_2653_201509050941185e1.jpg PIC_2656_20150905094112e05.jpg PIC_2672_201509050946269d7.jpg PIC_2673.jpg

PIC_2664_2015090509442185f.jpg PIC_2662_20150905094420544.jpg PIC_2661_20150905094419e31.jpg PIC_2666_201509050944186bb.jpg
PIC_2760_2015090509463031d.jpg PIC_2757_20150905094629c39.jpg

露出オナ、
和恵のえっちな姿観て~、
PIC_2049.jpg PIC_2052.jpg


休日の郊外の公園の東屋で
キャプチャ13 周りからはお尻見えないから思い切りズコズコ
和恵、アナルまんこにズコズコ挿れてるの~
名前を口にするたび、快感が増していくんです。

夜には
キャプチャ28 和恵のアナルまんこにディルド挿ってるの~
キャプチャ29 和恵感じる~
和恵もう我慢できない、や~ん、和恵逝っちゃう、逝っちゃう。
あ、だめ、逝く、和恵おばさん逝く、逝く、イクイク、逝く、逝っくぅ~。
キャプチャ27 キャプチャ25 和恵のぺにクリからミルクいっぱい出てるの~
和恵のエッチ~。

全国、純女の和恵さん、こんな和恵でごめんなさ~い。

和恵のアナルまんこオナと、
ペニくりからのミルク放出の瞬間、観て~
キャプチャ9231 キャプチャ3
14-14_20150906112749ff0.jpg 14-17_20150906154750ed5.jpg
32-8_2015090611275067d.jpg 32-28_201509061547515ff.jpg  ショッピングセンターの駐車場で、和恵、逝っく~

キャプチャ16 キャプチャ18 公園のおトイレで、和恵、逝っく~

キャプチャ3 キャプチャ2 高速道路の脇で、和恵、逝っく~

キャプチャ21 キャプチャ26
キャプチャ1 キャプチャ6 道路の傍らで、和恵、逝っく~

キャプチャ15 キャプチャ14
キャプチャ17 キャプチャ22 郊外の公園で周りから丸見えのところで、和恵、逝っく~
13_2015090611274833a.jpg キャプチャ12 キャプチャ24 あ~ん、和恵、逝っく~

キャプチャa4 アン、あん、和恵、感じる~
キャプチャ23 や~ん、和恵、逝く、和恵逝く、いく、イク、逝っく~
キャプチャa8 アッ、アッ、あっ、あっ、すごいの、すごいの、和恵すごいぃ~
キャプチャa9 ハッ、ハッ、ダメ、ダメ、和恵、また逝く、また逝く、あ~ン、あふはふ

純女の和恵さんの前で、和恵が逝くところお観せしたいの~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

和恵のお顔

天気は良いですが、夜は寒い日が続いています。
世間は連休でどこへ行っても人が・・・
和恵は仕事が入って身動きとれません。
お出かけ写真が無いので、
和恵をならべてみました。
PIC_0704_20130504135727.jpg PIC_0789_20130504135726.jpg PIC_0809.jpg PIC_0897_20130504135725.jpg PIC_0950_20130504135724.jpg PIC_1051_20130504135724.jpg PIC_1914_20130504140052.jpg PIC_1821.jpg
PIC_1643_20130504140053.jpg PIC_1548_20130504140053.jpg PIC_1355_20130504140054.jpg PIC_1237_20130504140054.jpg
PIC_1980_20130504140417.jpg PIC_2018_20130504140416.jpg PIC_2033_20130504140416.jpg キャプチャ11

いつも、こんな顔でお出かけしています。
少しの暇を見つけては、エッチな動画で
フェラものを観ています。
和恵モードで、
やだ、ちんこ咥えてる~。すごくおいしそうだわ~。
お口いっぱいに咥えて、ハグハグ、ホゴホゴしたい~。
そして、一生懸命お口でしてるの観られたイー





 





和恵ってけっこう・・・

今年の夏はとっても暑くって、
夜のお散歩さえほとんどできず仕舞いでした。
お盆の一日だけお出かけしましたが、汗びっしょりで
散々でした。
3水玉 水玉 2水玉

水玉4 水玉5 6水玉

近くの駐車場でジョギングのおにいさんが・・
やん、おしっこしたくなっちゃった
まる見えになっちゃうけどいいわよね・・
水玉7 水玉8 水玉12
おばさんおしっこしてるわよ~
お尻も見せちゃお
水玉9 水玉10 水玉11
お外でおしっこ気持ちいいっ
汗で薄手のスーツは透けすけになっちゃいました。ブラくっきり
このまま、本屋さんで男性客に並んで露出本を見て
公園へ行きました。
hennko1.jpg hennkou 2 hennkou 3 hennkou5.jpg




公園の駐車場にはカップルが居て、すぐ近くでおなしちゃいました。
おばさんスーツを脱ぎ、下着姿でお散歩、
ショーツを取ってブラ、ガーター姿でお尻にディルドを咥えて
公園をぐるぐる、明かりの下でディルドをズポズポ
大きな声だして思い切り逝っちゃいました。

 


最近職場が替って、今まではkちゃんより若い子が圧等的でしたが
今度はなんとおばんばかりのところになりました。

人のこと言えないんですけど、40過ぎるとお顔が変化して行くんですね。
女装子の和恵の方が絶対かわいいなんて、手前みそですが思いました。
おばさま達が女として日常生活しているなら、
和恵が完女でお出かけしても違和感ないのかもしれません。

和恵自身和恵が好き

和恵はおとこの子モードの時は男性には興味はありません。
女性が好きです。
でも、普段から完全な男性モードというものは時間的には少ないんです。
おとこの子モードでのオナのおかずは和恵自身です。
和恵の写真を見ながら和恵とエッチしているところを想像してしごきます。
和恵のディルドをしゃぶったりアナルオナするビデオもちょっとあるので
それもおかずに・・・
P5150006.jpgP5150007.jpgP5150008.jpgP5150009.jpg

P5150016.jpgP5150017.jpg

P5150002.jpgP5150003.jpgP7090016.jpg

野外でフルバックのレースショーツとおしりを眺め思いっきり発射します。
「和恵ちゃん、出すよ~」「おわっ、いくっ」
手前みそですが、こんな女装子やおばさんとエッチしたいと本気で思います。
和恵とエッチできる人うらやましいです~。

ブログを観てくださる方はどれくらい和恵でオナしてくださってるのかしら?

これを書きながらすでに女装モードになってしまいました。
アーン早く女装してお出かけしたーい。
変態露出おばさんになりた~い。
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード