FC2ブログ

おトイレ

女性用のおトイレは、大きな鏡がある化粧室と、別に洗面台、トイレになっていることが多いです。
和恵も女性として利用するので、自然に振舞わなくてはいけません。

女性のおトイレはとてもにぎやかです。
ドアをバンと閉めカチンと鍵をかけます。ここで音を消す派とそのまま派に分かれます。
鍵を閉めた直後水を流しながらガラガラとトイレペーパーを出します。そして用が済んだらまた流しすぐに出て行きます。
そのまま派は、ガラガラとトイレペーパー出しつつシャーッと用をたしています。
流しながらの人が多いと思っていましたが、おしっこの音は気にしないみたいです。
滞在時間も短いです。

トイレが長い時間しまっていたり、静かなのはあやしまれると思います。
女性もトイレいろんなことをする人がいると思うのですが、着替え・さらにはオナニーまで。
音さえ聞こえていればそんなに不振には感じないと思います。
がさごそと着替える音、バイブのモーター音、こらえながらも出てしまうエッチな声。
別な音としては、おならの音なんかもOKですね。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : 日記
genre : アダルト

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード