FC2ブログ

下着露出散歩

和恵は露出散歩が大好きです。
下着姿はブラ、ショーツにガーターベルトの組み合わせです。
色はおそろいにしますが、おばさん下着の設定の時は、上下の色をあえて別にすることもあります。

露出場所は、市街地や郊外の公園、田舎道や住宅街とさまざまです。日中は郊外、夜は市街地といった感じが多いです。

日の光を浴びてのお散歩がよいのですが、時間が取れないので、夕方から夜になってしまうことが多いです。
下のお写真を撮った日は天気が良かったので、周辺をショーツを脱ぎペニクリを露出させてのお散歩や道路真ん中で、四つんばいになって大きな声で、「観て~。和恵のエッチな姿みられた~い。」と叫びました。和恵は自分のエッチな姿をおかずにするので、鏡にを観ながらオナしていたら車が来るのに気づのが遅れしまいすぐそばまで来ていました。あわてて隠れましたが、運転していたおばさんは和恵のオナをしっかり目撃してくれたと思います。通りすぎる車を見送りながら「和恵観られたのね、すごーい」と道路へ出て行きました。
野外おな2
露出2
前のお正月、夜に市街地の高台にある神社におまいりした後、参道の階段を上の赤い下着で露出をして降りていったら、下から登ってくるおじ様がいてびっくり、林に隠れ、コートで前を隠したのですが、背を向けていたのでしっかり見られました(うれしぃ)。
ここへはよく行きます。少し位寒くても参道を下の写真の様にアナルオナしながら降りて行きます。
周囲の住宅街へも。お部屋の明かりがついていたり、ドアの音がしたりでドキドキです。
なぜか神社へ行く時は赤い下着で行ってしまいます。ちなみにここは女の神様です。
野外おな
黒い下着を着た時はなぜか大きな公園での露出散歩をすることが多いです。
下の下着はトリンプで、シースルーになっていて、胸パットがぴったり入って乳首が透けるのでとてもエッチでお気に入りです。
ある夏の夜、下着姿で公園をお散歩しました。途中、2階建ての東屋があって、そこの上で思い切りオナしちゃおうと上っていったら、若いカップルの楽しそうな話声が聞こえてきました。二人の邪魔をしてはと、そこを降りました。このとき和恵の中のスイッチが入ってしまいました。
「和恵よくみててね」とつぶやき、東屋からの道を外灯に照らされて歩き始めました。
片腕にハンドバッグを下げ、上着を掛け、黒い下着にハイヒール姿で、おしりをふりふりさせて歩きます。

すけ黒2

少し歩くと、女の子が気づいたらしく「ねえあれ、」と聞こえてきました。見つけてくれたのです。
和恵は「女装子よ、もっとみて、あなたもこんな下着でエッチするの?」とつぶやきながら歩きます。
少し歩いてからショーツを脱いで、ブラ、ガーターだけの姿でお散歩を続けました。

おしり

エッチモード全開です。お互いの顔がはっきり分からないくらいのところで脇の芝生に入り、バッグからアナルディルドを出し、東屋に背を向けてうんちスタイルでアナルマンコにブスリ、お口にもディルドを咥え、東屋へ振り返りながらディルドを出し入れ「あ~ん、和恵観られながらオナしてるぅ。あなたたちはいっぱいおマンコ出し入れしてね~ん。」「おばさん気持ちイイの、すごい、すごい、どうしましょ、和恵観られながらいっちゃう~、逝くぅ、だめ~ぇ。」と大きな声で逝ってしまいました。
アナルマンコから抜いたものはお口できれいにお掃除(和恵変態!)しながらその場を後にしました。

和恵はまだアナルバージンですが、和恵の中で射精していただいた後は、もちろんお掃除フェラしちゃいます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : 日記
genre : アダルト

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード