FC2ブログ

こんなことしたい

和恵は女装すると、心も女の子になるらしく、女性として男性とのエッチにあこがれます。
男性自身を体の中に受け入れ、射精という行為を受け入れたいと言う気持ちが湧き上がってきます。
女性としてなので、ブラだけは絶対はずせませんネ。和恵はホルモンを使用していないので。でも、ぽっちゃりさんなので、AAカップくらいはあるんです。

和恵は露出狂なので、すべては屋外でということになります。
駐車場で
キスをしながら和恵の手はファスナーを下げ、男性を取り出ししごきます。彼は和恵のおしりに手を回しスカートをめくり上げ、片手を太ももの間に差し込みます。おしりの手はスカートのフアスナーを下ろし足元へ、和恵は男性をしごきながらスカートを脱ぎます。かがむとしごいている男性が和恵の顔のところになります。
和恵は上着を着けていますが、下半身はガーターとショーツ姿になっています。
お口を開き男性を咥えます。両手を彼の太ももに置き、お顔を前後に動かします。
女の子らしく目を閉じたままおしゃぶりして時々彼を見上げたり。咥えながら「気持ちいい?」「おいしいの、おちんちん大好き。」「こんなところ観られたらどうしましょう。」と言っちゃいます。
本当は誰かに見られたいのに。
ローションを口に含み、また咥え男性をどろどろにします。ゆっくり立ち上がりショーツを膝まで下ろします。ペニクリはあまりの興奮で勃起するどころか小さく萎縮しています。本当にペニクリ状態です。
下の写真の様におしりを向け、ローションでどろどろのおちんちんをアナルマンコに導き、ゆっくりと挿入です。つぼみが押し広げられ入ってくる時が一番抵抗がある時で、思わず声がでます。亀頭が通過すれば後はおちんちんを入れられているという満足感が・・・。出し入れされるたび、「あん、アン、和恵エッチしてるの、どうしましょう、おちんちん入れられてるの。すご~い。」 彼の絶頂が近づいたら、「和恵の中でいっぱい出してね。出して、出して~」と射精していただきます。抜いたあとかがむとぽっかり開いたアナルマンコから精液がこぼれおちます。そのまま彼のおちんちんをお口でお掃除で終了です。

和恵は今まで、6人の方のおちんちんをいただきました。多分同僚の女の子よりも咥えたおちんちんの数は多いかも、でも最近は結構気軽にフェラする子多いみたいだし。
いただいた所は成人映画館、SCの屋上駐車場、田んぼの真ん中、アダルトショップの裏の道路で。
映画館では、いすの上でひざまずきお隣の人のを咥えました。5、6人はギャラリーがいました。
このときは服を脱ぎ、おしりを高く上げ、バックレースのショーツを観てもらいました。もちろん何人かは和恵のおしりや体をなでてくださいました。女の子として下着姿でフェラしているのを観られてさらに体を撫で回されるのは快感でした。彼は和恵の頭をぐっと押さえつけたと思ったらお口の奥に射精しました。和恵はそのままごっくんと飲み干しました。自分のは匂いも嗅ぐのもいやなのですが、他人のはなんとも思わないんです。不思議ですね。

エッチの場所としては、公園の東屋や、郊外で大きな道路の真ん中で日の光をあびながらなんて良いですね。
おしり
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 露出
genre : アダルト

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード