FC2ブログ

和恵の女装あいてむ

和恵は女装を楽しむためにいろいろなものを集めました。
これからご紹介しま~す。
とりあえずパーツ別でだいたいで・・
P4160002-web-1.jpg
上から、ウイッグがショートからセミロングで10個くらい。基本はボブです。
お洋服はスーツが主で、事務服やリクルート。ご入学、ご卒業式用やキャリアウーマン、お水系などで50着くらいです。スーツと別にミニスカートが10枚くらいかな。
コートは春用白1枚で、冬用は赤、黒、茶で6枚だったかな、皮が二枚

靴はパンプスが大好きなので、黒のローヒール、ハイヒール、白、赤などで20足くらいで、特に黒の中ヒールはお気に入りです。ブーツはロングが4足でっす。
P5190004-kutu-burog.jpg
パンプスの一部です。すべて一度は女性が使用したものです。


装飾品はあまりありませんが、ネックレスやイヤリング数点です。指輪だけはなぜか持ってません。
和恵はめがねフェチなので、女装時は女装用に作った物を使います。
お化粧品は昔ん万円で揃えましたが、最近は100円ショップです。深キョンのメイクがすきです。


インナーはというと、ブラ60枚くらい、ショーツは100枚を超えます。フルカップからハーフで、ショーツとおそろいも結構あります。フロントホックのブラは一枚しかありません。kちゃんがフロントホックブラ着けていれば数は増えると思います。今はもっぱらバックスタイルが2段ホックのストレートです。
ガードルはショートからロングと30枚くらいで、ウエストニッパー付きやハイウエストのおまたホック付きなども。
ボディースーツが10枚くらいと、スリップ・キャミで20枚くらいです。キャミはフレアパンティーとセットで3組です。スリーインワンは6枚、ウエストニッパーが2枚です。
ガーターベルトは最近30枚を超えました。ブラウンがなかなか無くて、それとすごく高いのでチョット躊躇しています。
あと、水着がワンピとビキニで10枚くらいです。
おっぱいパットはなんとBからE程度までの5種類ありまして、人工ワギナもってます
オナ用のディルドが、おマンコ用とアナル専用とで6本ありました。
ローションはベビーオイルです。
和恵はオナのフィニッシュは自分の姿をおかずにするので、お外でオナ用に50cmくらいの姿見です。
以前は90cmくらいのも持ち歩き前と後ろを一緒に映していたのですが割ってしまったことがあったのでいまは一枚だけ車にのせてます。もちろん大きいのも持ってます。

最後にお出かけ兼アイテム収納場所としてガレージとワゴン車です。それとスポーツカー1台でして、ミニのスーツで管理人さんの居る駐車場を利用すると、おじ様達はとても親切です。スカートから太ももが露出してガーターが見えることもしばしですので・・・
淫乱熟女とスポーツカーってチョットかっこいいですよね。



P4100006-web-1.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード