FC2ブログ

アダルト本屋さん

昨日は、完全女装で、太郎丸の本屋さんへ行きました。
店内で、野外露出投稿の雑誌や、熟女物のエッチ本を立ち読みです。
「あ~ん、みんなエッチなことしてる~。和恵もこの娘や、おばさん達みたいなこと
したい~。」なんてつぶやきながら観ていました。
レジでは60代くらいのおば様がいました。
和恵はエッチ本を買う時に、おば様に「写真とっていただけます?」とお願いしてみました。
おば様は笑顔で撮ってくださいました。
P5200006-hosei-burog.jpg

本屋さんを出て路地を車を置いた裏の公園へ歩いて行きました。
が、本屋さんのすぐ脇で、スーツの上着、スカートを脱ぎ、
赤の下着姿で周囲をお散歩して戻りました。
広い駐車場で、近くを車が通るのを観ながら露出オナをしていまいました。
P5200002-hosei-burog.jpg

P5230005-syusei-web.jpg
ガーターは違いますが、洋服の下はこのブラとショーツを着用していました。
U字のバックスタイルブラ、フルバックショーツのバックレース、クロッチくっきりのお気に入りです。

これをご覧のあなたは、どうやって和恵を味わいたいですか?
和恵があなたの前にかがんで、おちんちんをジュポジュポと咥え、しゃぶり、そして
喉の奥へいっぱい射精して、ごっくんするのがいいですか?
それとも後ろから、和恵のアナルマ○コにおちんちんを深く挿入、ズコズコ出し入れして
思いっきり中出しなさいます?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード