FC2ブログ

和恵の愛用品

和恵が日頃使用してるお道具です。
P6210002-web.jpgP6210003-web.jpgP6210004-web.jpgP6210008-web.jpg
この4つはよく使用いたしますのよ。

真ん中の二つは真ん中が少しくびれているので、アナルマ○コから抜けにくいので、
お散歩中に使用したりします。
道の真ん中で四つんばいになったり・・・

左の端のは、化粧室やおトイレの鏡の前で、和恵自身を映し、
アナルマ○コへズポズポ、そしてお口へウグウグ

右端のは、コードの出ているところまで挿入して車に乗ったり、
ベンチに腰かけスイッチONでアナルバイブしちゃいます。

下の三つはあまり出番が無いのですが、
真ん中のは、車の運転中お口に咥えています。
車から離れる時ダッシュボードに置いたままにすることもよくあります。
カリのところが硬いので、激しく抜き挿しができないんです。
大きさ、形はちょうどいいんですけど・・

P6210006-web.jpgP6210014-web.jpgP6210010-web.jpg

P6210015-web.jpg
 
大きさの違いはこんな感じです。





[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード