FC2ブログ

透け透けワンピでお出かけだったのに~

北陸の女装子で予告通りお出かけしました。
でも、透け透けのワンピースが見当たりません、えーン
しかたなく、白の前ファスナーのワンピでお出かけです。
PIC_0130-web.jpgPIC_0147-web.jpgPIC_0131-web.jpgPIC_0132-web.jpg
PIC_0146-web.jpgPIC_0145-web.jpgPIC_0133-web.jpg
パンティーラインくっきり~
このワンピ、下着のラインは出るんですけど
この日は下着も観て欲しかったのに・・・
また、いつものように脱いじゃお
PIC_0139-web.jpgPIC_0141-web.jpgPIC_0140-web.jpg
おしりも ぷりっ
PIC_0142-web.jpgPIC_0143-web.jpgPIC_0144-web.jpg
準備はOK、では総曲輪通りへGO!

夜の総曲輪通りは人がほとんど歩いていません、
でも、監視カメラがあるので不信な動きはできませんのよ

大和デパートから少し離れたところで、
PIC_0148-web.jpgPIC_0149-web.jpgPIC_0151-web.jpg
こんなおばさんとデートしたい?
ベンチでシコシコやぱくぱくなんてぜんぜんできちゃいますね~

露出しちゃおかしら

PIC_0153-web.jpgPIC_0156-web.jpgPIC_0152-web.jpg

この後、次の目的地、アダルト本屋さんへ

車の中でハット気づいたです。
あーん、あの時、ワンピが前ファスナーなの忘れてた~
一瞬で脱ぎぬぎできたのに・・

大きな通りにある本屋さん到着です。
ここは両側200mくらいのところに信号機の交差点が有って
しばらく車が通らない時が有るんです

露出モードなった和恵は反対車線から下着姿で道路を
横断することにしました。
道路わきの駐車場のバスの横で機会をうかがっていると
和恵を見つめる視線を感じました
少し離れたところで車の中からカップルが和恵を観ていました
「イヤ~ん観られてるの?和恵みられてるのね」
一気に露出モード全開です
カップルから一度隠れてワンピ脱ぎ脱ぎ
ブラ、ガーター、ショーツ姿で通りをゆっくり渡りました
カップルからも丸見えのところを通りました。
本屋さんの入り口でワンピを着て入店・・

本屋さんでは、おば様がいらっしゃらなくって残念でした
しばらくしてお店をでましたが、カップルの車がまだありました
お店の前でもう一度ワンピ脱ぎ脱ぎ、
下着露出で裏通りへ歩いてゆきました
PIC_0159-web.jpgPIC_0158-web.jpgPIC_0160-web.jpg
本屋さんのお客さんにも観られちゃった

写真は撮れませんでしたが
スポーツジムの駐車場の外灯の下で
思いっきりアナルオナしちゃいました
「和恵観られたの~ぉ、オナも観て~、いっくー」















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード