FC2ブログ

ちょっと危険な夜でした

8月の下旬に入りお出かけしました
お盆中は汗ばむ日が多くて、
完全女装もお化粧が落ちちゃうので
かんたん下着女装で済ませてしまいました
PIC_0203-web.jpg PIC_0204-web.jpg PIC_0205-web.jpg
おば様達が普段着、仕事着の下で着けているベーシックな下着で・・・
PIC_0206-web.jpg PIC_0208-web.jpg PIC_0207-web.jpgベージュのフルバックで・・

8月もお盆を過ぎて夜は涼しい日が増えてきました
白のワンピでお出かけすることに
この日はチョット危険?な場面がいく度かありました。
夜の9時過ぎに、普段露出オナするところでお着替えをしたあと、
サンダル選びやファッションチェックをしていたら、
いきなり車がやってきたり、その後、なんと警備会社の車がやってきました。
和恵のお車の隣にぴったりつけてしばらく(1~2分)とどまり走り去りました。
一応公道(農道)だし施設の中ではないので関係ないのですが少しドキドキ。
P6070018-hosei-web.jpg この場所では以前アナルオナ中に車がやって来ました

その後はお化粧直しのためにいつものところへ・・・
PIC_0209-web.jpg PIC_0211-web.jpg PIC_0212-web.jpg PIC_0213-web.jpg
ブラはあえて肩紐を外さないでおきました(最近ブラ紐そのままのひと多いんですよね)
PIC_0220-web.jpg PIC_0217-web.jpg PIC_0219-web.jpg
PIC_0218-web.jpg PIC_0215-web.jpg PIC_0214-web.jpg
今回も花柄です
pocket0512-img600x400-1247535129gxuuix77084.jpg pocket0512-img600x400-12475351306lvpqx77084.jpg pocket0512-img600x400-1247535129tps07o77084.jpg
ワンピを脱いで下着姿やペニクリ露出の写真をと思った矢先
近くで大きな声でわめく人(男)が居てお写真を撮らずに終ってしましました。

その後はいつもの本屋さんへ向かったのですが
スロット店の脇の路上で野外放尿していたら、
店のドアの隙間からお掃除中の店員さんが向かってくるのが見えました、
あ~ん、おしっこいっぱい出てる~。止められないどうしよう・・・
店員さんは、お外の和恵に気づかず戻っていきました。(ほっ)
本屋さんでエッチ本を見て、本屋のおば様に和恵の女装を観てもらい
本屋さんを後にしました。

この日はチョット街中での露出オナは危険な感じがしたので
郊外の公園に移動しライトで照らされた大きな駐車場で
アナルへディルドを入れてお散歩
姿見を明かりの下に置いて、和恵自身のアナルオナをおかずに
大きな声で、「和恵かわいい~っ、お尻にエッチなもの入ってる~。」
「あ~ん、いっくーーー」
やっぱり街中露出オナしたかったわ







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード