FC2ブログ

お化粧中におばさまが・・

この日は夜10時頃、写真撮影の前にお化粧なおしをしていました。
すると、誰かが近付いてくる音、
おばさまが自転車ごとトイレに入ってきました。
「あら、こんな夜遅くに、女一人で、お散歩?」と和恵に声をかけてきました。
和恵はハイと応えとりあえずその場を立ち去りました。
近所の人ではなさそうでしたが・・
お洋服脱ぐ脱ぎ状態でなくてよかったでした。
それと、もう少しおはなしできたら良かったかも(すごく危険ですよね~)
おばさまが去ったあとでお写真ぱちり
PIC_0463-web.jpg PIC_0464-web.jpg ワンピスーツです。前開きなので脱ぐのが楽ちんです。
PIC_0465-web.jpg PIC_0467-web.jpg PIC_0466-web.jpg 
PIC_0470-web.jpg PIC_0471-web.jpg PIC_0473-web.jpg
この後、いつもの本やさんへ
おば様はレジにいらっしゃいませんでした。
とても寒いひでしたので、いったん地下道へ
PIC_0481-web.jpg PIC_0482-web.jpg 地下道のカーブミラーを観てポーズ
おば様にも会えず、欲求不満ーん
さっきまでの寒さもどこかに
街中野外露出しちゃいます~
PIC_0484-web.jpg 歩道で PIC_0486-web.jpg でも、っぱり路上じゃないと・・・
PIC_0490-web.jpg PIC_0491-web.jpg PIC_0489-web.jpg
信号待ちの車のライトが和恵を照らしていました














デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード