FC2ブログ

寒くなりました

しばらく忙しい日が続いて更新ができませんでした
ちょうど一月前、カップルさんとお会いする予定でしたが、
会うことができず、和恵は街の中心街へ行きました
この日は結構さむかったので、屋内で・・・
PIC_0498-web.jpg PIC_0495-web.jpg PIC_0497-web.jpg PIC_0496-web.jpg
お気に入りの花がらで
PIC_04991-web.jpg ぺにくり感じる~
下着姿で
PIC_0500-web.jpg PIC_0501-web.jpg PIC_0502-web.jpg PIC_0503-web.jpg 
おしりでしたくなっちゃいました
PIC_0504-web.jpg PIC_0506-web.jpg 個室に入って
PIC_0507-web.jpg はぁ~ん入ってく~ PIC_0508-web.jpg ずっこんずっこん奥までぇ
PIC_0509-web.jpg 逝きそうそうなの

こんな表情で個室のドアを開けたままで、お外にも聞こえるくらいな大きな声で、「和恵もダメ、逝くわ、逝っちゃう、いっくー」と叫びました。

しばらく日が経って、天気の良かった休日、和恵は郊外へお出かけしました。
カップルさんとお会いした時にと思い、買ってあったお酒の瓶で、
あなるオナがしたくなってしまいました。この日はカメラがなくお写真ありません

道路脇に車を停め、車が通る合間に、道路の真ん中で、スカートをまくり
ディルドをおしりにブスリ、ズポズポ、お口にチュパチュパ。
車が近づいてきたら、ディルドをおしりに咥えたまま、スカートをちょっと降ろし、
通り過ぎたらズ゙コズコ出し入れしながら見送ります。バックミラーで見られてるかな~。

そして、真っ赤な下着姿になり、お陽様を浴びながら、お酒の瓶をあなるへ
ビールと思ってかったのがリキュールでした。
「あぁ~ん、直腸に入ってる。」
四つん這いになり、あなるまんこから直腸の中にお酒を注ぎこみます。
炭酸が入っているので浣腸効果も高いです。
エッチな姿を鏡に映しながらズポズポ、ドクドク
車が通ればちょっとかくれて、ビンにまたがり
腰を上下に振りながら通過を待ちました
あなるまんこでお酒を飲み込んでは、勢いよく放出を繰り返し
「和恵のエッチなこと誰かみて~。道の真ん中でおなしてるの~」
「あーん、もうダメー、逝くっー」とミルクを道路にまき散らしてしました。

次はお写真撮りますわね、お楽しみに・・・











デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード