FC2ブログ

和恵のお洋服

今年もあとわずか、師走は和恵も忙しくお散歩できませんでした
でも、先日、忘年会で宴会の間ずっとOL女装をして過ごすことができました
旅館での宴会だったのですが、トイレはさすがに女性用は使えないので
男性用を使用しました。他宴会場の男性客が「すみません間違えました」と驚いたり
「仕事で来てるの?」などいろいろ声をかけられました。
宴会の席に看板がかかっていて職場が判ってしまうので軽く受け流しましたが、
洗面所で、鏡ごしに後ろを見ると、みんな和恵のおしりから背中へ視線を移し
和恵のお顔を覗いていました。
和恵としては、せっかくなので、サービスして差し上げたかったですわ。
痴漢して頂いたり、おちんちんを持ってお小水のお手伝いや、
お口での後始末など・・・
今度、コンパニオン姿で、旅館にお邪魔してエッチなお手伝いしちゃいましょうっと。
PIC_0109.jpg OL女装した時の下着の組み合わせです。
OL このスタイルで過ごしました。
宴会中、幹事の女の子にトイレの事を話すと、
○○さん、どこから見ても女だから、女性トイレ使っても大丈夫ですよ。と言われました
いやーん、うれしい~ぃ
来年も、エロおばさん女装で、エッチなことたくさんしましょっと。

↓は和恵の女装姿集です。
PIC_0463-web.jpg PIC_0464-web.jpg PIC_0430-web.jpg PIC_0429-web.jpg
PIC_0317-web.jpg PIC_0311-web.jpg PIC_0321-web.jpg PIC_0308-web.jpg
PIC_0301-web.jpg PIC_0299-hosei-web.jpg PIC_0294-web.jpg PIC_0273-web.jpg PIC_0262-web.jpg
PIC_0221-web.jpg PIC_0220-web.jpg PIC_0209-web.jpg 
PIC_0165.jpg  PIC_0193.jpg PIC_0164.jpg PIC_0166.jpg PIC_0192.jpg 
PIC_0130-web.jpg PIC_0131-web.jpg PIC_0148-web.jpg PIC_0153-web.jpg 
PIC_0024.jpg PIC_0026.jpg PIC_0029-burogu.jpg PIC_0025.jpg
P5200006-hosei-burog.jpg 映画館

P4160002-web-1.jpg P4160009azumaya-burog.jpg
P4100007-web2.jpg P4100006-web.jpg P4100006-web-1.jpg P4100002-web.jpg
obasan1
化粧室2 化粧室











 
















 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード