FC2ブログ

やぁ~ん がまんできないぃ~

新年も明けて2週間も過ぎるのに、全然完女になれません。
とっても欲求不満です。

和恵の女装モデルにしているお局様のkちゃんが、妊娠を機会に結婚しました。
毎晩、やりやりだったのでしょうか。

前から、後ろからチンこをズコズコ入れられ、
膣の奥にたくさんの精子を送り込まれたことでしょう。
さらに、kちゃんはお口でジュポジュポと咥え、
喉の奥にも出していただいたことでしょう。

ドライブ中はチンこをしこしこ、
人気の無いところで、野外フェラ、そして着衣のまま挿入
なんてしたのでしょうね。

和恵はkちゃんとえっちもしてみたいけど、
kちゃんの様にやられた~い。

和恵、今年こそ、たくさんの方のを、お口とあなるまんこで咥えたいと思います。
まずは神社へ祈願・・
赤いコートに、お水か、おばさまスーツで参拝
その後は、参道を下着露出で往復、
そして、あなるまんことお口にディルドを咥えて・・・

参道の途中で、お写真を撮りながら、あなるオナに没頭していると
いつの間にか後ろに中年のおばさまが・・・
「なにしてるの?こんな所で。寒くないの?」と声をかけられ
和恵は女装子で、野外露出オナが大好きなことを告白
「じゃ、私が写真撮ってあげる。」
「おしりにそんなもの入れて気持ちいいの?」
和恵は恍惚の表情でカメラを持つおばさまを見つめ
ディルドを出し入れしながら大きくうなづきます。
ペニクリは寒さと快感で親指くらいに縮んでいます。
おばさまは、和恵が勃起していないことで、
自分が襲われる事がない事を確信したのかさらに積極的に・・
ディルドをもった和恵の手を払いのけ、四つん這いになった
和恵のあなるまんこにディルドを激しく出し入れします。
和恵は声をこらえて感じていました。
「これが気持いいいんでしょ。もっと大きな声出しなさいよ」
「口にも咥えて、男が好きなの?変態ね」
和恵は絶頂に達してペニクリからミルクをたくさん出してしまいました。
「あ~いやらしい、いっぱい出しちゃって、この、変態」
その直後、参道の入口から人影が見えました
和恵は体中が快感でしびれ身動きできません
「私、知らないわよ」とおばさまはディルドを和恵のあなるまんこに
押し込んだまま立ち去って行きました。
ブラ、ガーター姿で、おしりにディルドを刺されたままで
身動きできない和恵に人影はどんどん近づいて来ます。・・・

なんてこと起きないかな・・・








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード