FC2ブログ



ジョギングそして街中へ・・・

この夜はカメラを持ってお出かけ
高台の道路わきから下に通っている幹線道路までの
遊歩道で露出ジョギング
暗い道を走り、途中ホテルの灯りが駐車場を照らしている脇を抜け
幹線道路までおりました。
ブラの中でおっぱいがぷるんぷるんと揺れ快感です・・
幹線道路まで数mの所の暗闇から出ようとした直前に
若いおにいさんが歩いていました。
和恵はブラ。ガーターでペニクリ露出スタイルでその場に立ちどまりました。
おにさんは気付かずに去って行きました。観られたらどんな展開になったのかしら・・
和恵は車の途切れるのを待ちながらそこから道路へ降り、また暗闇へ戻りました。
PIC_0625.jpg PIC_0626.jpg PIC_0623.jpg PIC_0624.jpg
下着姿でジョギング楽しい~。
それからいつもの所でお写真
PIC_0628.jpgPIC_0629.jpg PIC_0630.jpgPIC_0631.jpgPIC_0632.jpgPIC_0633.jpg
PIC_0634.jpg PIC_0635.jpg PIC_0636-1.jpg PIC_0637.jpg
ワンピめくって
PIC_0641.jpg PIC_0645.jpg PIC_0646.jpg PIC_0640.jpg PIC_0639.jpg PIC_0638.jpg
PIC_0642.jpg PIC_0643.jpg PIC_0644.jpg PIC_0651.jpg PIC_0650.jpg PIC_0649.jpg
PIC_0647.jpg PIC_0648.jpg
この後、レンタルビデオのゲオに行き、
18禁コーナーでディルドをしゃぶりながら
徘徊しちゃいました。
いつもの本屋さんでは
和恵の大好きなニャンニャン写真館をお口にディルドを頬張りながら
「あん、やだ、おいしそうに咥えてる、お外でズコズコ射れられてる
和恵もされたい」なんて言いながら観てしまいました。
PIC_0652.jpg

お外へ出て、大通りをディルドを
おしゃぶりしながらお散歩
交差点でアナルオナしちやおうかな、と思ったのですが、
ショーツを履いていたので、この日はお預けに・・
次はここでしちゃうぞ
PIC_0653.jpg PIC_0654.jpg PIC_0655.jpg


大通りの裏道の、暗く広い駐車場付近で
そこだけ明るく照らされた街灯の下で
ショーツを脱ぎ、スカートをまくって
お尻を丸出しにしてアナルまんこにディルドをズコズコ
PIC_0656.jpg PIC_0657.jpg PIC_0658.jpg

灯りの下の和恵は周囲は良く見えないので
遠くから誰かが観ていてもわかりません。
本当は近くのマンションや駐車場の車の中から
和恵の痴態をじっくりみてほしいのです。
PIC_0659.jpg PIC_0660.jpg PIC_0661.jpg

「和恵の変態、ヘンタイおばさん」
「や~ん、あなるまんこ気持ちいぃ~い。
もうだめ、いく逝く、いっく~」

[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
