FC2ブログ

天気の良い日に

最近全然お出かけできないので
去年のビデオ撮影のキャプチャーで・・・

この日は天気が良く、初めてビデオを撮ってみました
郊外の公園の東屋であなるオナシーン
撮影に夢中(ホントはオナに夢中)になっていて
ふと気付くと、こちらから見下ろせるすぐ近くの広場で
たくさんの幼稚園児と保母さんが遠足に来ていました
お昼時だったので、みんな楽しそうにお弁当を食べていました。
和恵はけっこう大きな声で
「みんな~おいしいですか~?」
「和恵おばさまもおしりのお口でいただいてるのよ~」
「せんせ~、上と下のお口でおちんこちゃんと咥えてますか~?
和恵がおしりにズコずこ出し入れしてるの視て~」
といいながらディルドを出し入れ
kazuecap4.jpg
kazuecap.jpg
「あん、気持いいいっ」
でも、これで満足する和恵ではありません
せっかくのいい天気です。
和恵は園児たちと反対側の広場へ出て
思いっきり野外オナをしちゃいました
高台からはしっかり見える場所ですが
変態和恵には最高のところです。
広場の真ん中でいろいろなポーズをとりながら
スカートを脱ぎ、上着を外し、ブラ・ガーター姿に
踊ったり、エッチなポーズを繰り返し
そして、お日様を浴びながら、上とお尻のお口に
ディルドを交互に咥え、ちゅぱちゅぱ、ズコズコ
kazuecap5.jpg kazuecap3.jpg kazuecap2.jpg
普段は女っぽく「あ~ん感じる~すご~い」とか云うのですが
あまりの気持良さに、お口が半開きでよだれが出てしまい
おばさん丸出しで、
「ぶぁ~ぎもじいぃ~」と声を濁らせながらオナリまくってしまいました。
心のなかで「だれか視て~、変態和恵を視て~」
「おじさま射れて~っ、おばさま、この変態ってののしって~っ」
「がぶぁんでぎない、いぐー」とお日様の下で果ててしまいました。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード