FC2ブログ

やっと完女でお出かけ 続き・・

参道でアナルおなして逝っちゃいそうになった和恵は
公園の化粧室へ・・
本当は街中で露出もしたかったのですが
早くアナルまんこにディルドをズコズコ入れながら
ペニクリからミルクを発射したかったのでした。

PIC_0688.jpg PIC_0689.jpg PIC_0687.jpg
PIC_0680.jpg PIC_0682.jpg PIC_0681.jpg
鏡の前にカメラがあるので、同じ痴態を和恵も観ています。
PIC_0684.jpg PIC_0686.jpg PIC_0685.jpg
「おばさんのお尻にいれて~ 」
PIC_0690.jpg PIC_0691.jpg
ディルドを咥え鏡に向かった和恵は
アナルおなする鏡の中の和恵に
「気持ちいいね、すごく感じるの」
「もうだめ、逝っちゃう・・」
と洗面台に突きだしたペニクリから
ドクン、ドクンとミルクが飛びました
「和恵、これ咥えてお口奥に欲しいの」
とペニクリを見下ろしました。

お尻にいれながらおちんこ咥えた~い








[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード