FC2ブログ

お外はけっこうな雨

10月の最後の日、雨の夜お出かけしました。
エッチな本屋さんで、
お気に入りの露出投稿雑誌を購入
この日は下着姿お散歩がしたくて仕方ありませんでした。
本屋さんの裏にあるいつもお散歩する駐車場で雨の中
傘をさしてお散歩しました。
この日は、今まで写真に収めた事の無い、黄色の下着でした
PIC_0692.jpg この姿でお散歩
お外でオナしたかったのですが雨なので
和恵のお気に入りの公園でオナビデオを撮ることにしました。

キャプチャーですので画質落ちちゃいま~す

女装子の和恵で~す。
キャプチャ 

今日はこんな下着で~す。
キャプチャ2 キャプチャ3 キャプチャ4

これからアナルおなします
キャプチャ5
バッグからディルドを取り出し、おしゃぶりしてアナルまんこへ・・
や~ん、ぽっちゃりお腹~っ、でも、和恵はおばさんぽくて好きなんです。
キャプチャ7 キャプチャ6 キャプチャ8 やぁ~ん、すっぽり入っちゃうぅ。

あん、気持ちいい
キャプチャ9 キャプチャ12 感じすぎてペニクリはおきません
ズコズコ出し入れ
キャプチャ14 キャプチャ13 もう、逝っちゃいそう
 キャプチャ15 キャプチャ16 あっ、あっ、やだわ、出ちゃう、出ちゃう、いっぱい出ちゃう。

や~ん、逝っちゃったあ
 キャプチャ17 キャプチャ18

これから、寒くなるしトイレおなふえちゃうかな
鏡もあるし・・・

鏡の中に、後ろから突かれて感じてる和恵と、
和恵のアナルまんこを気持ちよく味わってる方が
写しだされてら・・
や~ん  し た い


 




 





[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード