FC2ブログ

12月のお出かけ

予告では
JKS妄想編でしたが次回に・・・
12月はこんなでお出かけしました。
上旬の夜は
PIC_0734.jpg PIC_0735.jpg PIC_0736.jpg 
PIC_0737.jpg PIC_0738.jpg PIC_0739.jpg
PIC_0741.jpg PIC_0742.jpg PIC_0743.jpg
下着は赤で・・
この後、別のところの公園のお化粧室(●性●イレ)へ行って
オナしてるところをビデオで写そうと行きました。
でも、その日はそこでの雰囲気がいまいちだったので撮影中止。
でも、お外は12月にしては暖かかった日でしたので、
ベンチで、ひとり演技でオナしちゃいました。
ベンチに手をついて
「え、こんな所で?いきなり後ろから~?」
スカートをめくり、ショーツを太ももまで下げ
ディルドを押し込みます。
「お外のエッチ気持ちいい~っ」
「えぇ?今度は前から?」
「じゃ、パンティー脱ぐわネ」
ショーツを脱ぎ、ベンチに浅く腰掛け
エム字開脚で・・
和恵はいつもバックスタイルなのでちょっと新鮮でした。
ベンチの前の歩道に向かってたくさんのペニクリからミルクを出しました。
もうチョット暖かければ下着姿でおなできたのに・・

中旬に入り、日中にお出かけすることができました。
この日は寒い雨、ショッピングセンターへ行っても
屋外で露出はできません
チョットだけお尻を・・
PIC_0745.jpg PIC_0746.jpg
PIC_0747.jpg PIC_0748.jpg
店内はクリスマスセールでした。
和恵は下着売り場へ行き、かわいい下着が無いか探してみました。
相変わらず、ワコールはお高いです。
しばらく物色していたら、ブラとショーツのペアで
OLさんが着けそうそうな細いバックレースのを見つけました
それも、和恵が欲しい、ピンク、淡いグリーン、ブラウン、と紺でした。
全部一度に欲しかったのですが、女装して買う機会を多くするため
紺のセットだけ買いました。
レジでは店員のおば様が
「ブラのサイズはこれでよろしいですか?」
とたずねてきました。
「ええ。」と返事をして袋に・・
和恵のスーツは胸が大きく開いているので、
チョットした角度で胸に入れているパットが見えてしまうのです
「この人女装なのかしら?」
「女の下着着けて、これも着けるのね?」
「女の格好でオナニーしたり、男と変なことするかしら?」
なんて思ってくれないかしら。

外は寒いので、駐車場の車のなかで、アナルオナ
外から見れば普通ですが、下半身はペニクリをあらわに出し
お尻にディルドを咥えさせ、ズコズコ。
鏡に和恵を写し話掛けながら自己陶酔
「和恵ちゃんに咥えてもらう人しあわせ・・」
「和恵も和恵ちゃんとえっちしたい~」
そして周りあったいろいろなものを挿れちゃいました。
車はワゴン車で、後部座席にいて目に入ったものは
サイドブレーキ・・
前へ回りフロントガラスに頭をくっけそうになりながら
後ろからブスリ。
外からも、車の中でおばさんがシフトレバーか何かで
変なことしてると解るはずです。
ダッシュボードに腕を広げながら体を前後に・・・
「この太さちょうどいいわ・・・」

雨が上がって郊外の高速道路脇へ
PIC_0749.jpg PIC_0751.jpg PIC_0752.jpg PIC_0753.jpg
かさオナもいいわ~
痴態を高速道路を走る車に見せながら
みるくをいっぱい出しちゃいました。











[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード