FC2ブログ

やっとお出かけできました

2月の終わりにお出かけできそうだったのですが、
寒さと、なんか雰囲気がよくなかったので、
お着替えしようとするところでやめてしまいました。
そして、寒さをうらみつつ、3月に入りやっと和恵になりました。
丸々2ヶ月も女性下着を着けないなんて、女装オナしないなんて
どうかしてるわっ、て感じです。

夕方、ショッピングセンターへ
冬物スーツで店内お散歩
警備のおじ様や、店員さんとしっかりすれ違い
歩きまわるにつれ露出狂和恵が・・・
PIC_0755.jpg PIC_0757.jpg  PIC_0756.jpg PIC_0758.jpg
年末に買った紺の下着を着けて
これだけでは収まらず、一度車へ戻って
下着の上にコートだけはおり再び店内へ
PIC_0759.jpg PIC_0760.jpg和恵はさらに大胆に、なんとコートを脱ぎ捨てて
完全下着露出を・・・
PIC_0763.jpg PIC_0761.jpg や~ん、快感
コート着きて店外へ出たら誰も乗っていなかったはずの車にライトが・・
先にもう一台走っていったので多分車を置いて戻ってきたのでしょう
でも、タイミング的に和恵の下着姿は観られたと思います。
「いや~ンまた観られた(うれしいぃ~)」
この後、コート一枚で神社へ遅い初詣、
あまりの寒さに神社での露出はなしでした(これも異例ですね)
そしてほんとにお久しぶりのオナに
PIC_0780.jpg PIC_0776.jpg PIC_0775.jpg PIC_0777.jpg 
PIC_0778.jpg PIC_0767.jpg
PIC_0768.jpg PIC_0770.jpg PIC_0769.jpg
PIC_0764.jpg PIC_0766.jpg PIC_0765.jpg PIC_0771.jpg PIC_0779.jpg

PIC_0772.jpg PIC_0774.jpg PIC_0773.jpg
はやく射れたいけど、まずはおしゃぶりから
PIC_0788.jpg PIC_0787.jpg PIC_0786.jpg PIC_0785.jpg
こんな顔して皆さんのを咥えますことよ
PIC_0783.jpg PIC_0784.jpg
口紅のついたディルドが和恵の中に・・・・
キャプチャ4キャプチャキャプチャ3キャプチャ2キャプチャ5
振り返りながら鏡に映した和恵の姿を観てのオナポーズは
ブラの背中のラインや胸の膨らみに女性を感じるので
大好きなポーズです。
  
















 
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード