FC2ブログ

和恵だいじょうぶ?

お知らせの後、お出かけいたしました。
明るいうちにと思ったのですが、
なんだか時間が過ぎてしまいました。
そして、この日も寒かったでした。
そこで、寒くないところって・・・
そう、休日の和恵のオフィスがある~う
でも、そこは、24時間出入りができる施設なのです。

おば様ОL姿でオフィスへ。
廊下は誰もいませんでしたが、通り過ぎるお部屋からは
人の話し声がします。
ヒールの靴音を響かせお部屋へ
静まりかえったお部屋にただひとり和恵がいます。
オフィスには窓の無い別の出入り口が有ります
そこで、お写真撮影
ドアの向こうの廊下ではたくさんの人が行き交っています。
いろいろな意味でとてもドキドキでした。
腕や脚が振るえちゃいました。
和恵は昔 お仕事場で下着露出してるのを見つかったのに
またやってしまいました~。

この日はスカートをめくるだけでおしまい
でも、今度は下着姿で、オフィスの中を回ったり、
オフィスを出て、階段室なんかで、あなるオナしちゃおうかな
(見つかったらどうするつもりなのかしら)

宴会での和恵の女装姿を知らない人なら
多分日頃すれちがっている人には気づかせない自信はあるんですけどネ。
PIC_0809-1.jpg PIC_0808.jpg PIC_0810.jpg PIC_0811-1.jpg PIC_0813-1.jpg PIC_0812-1.jpg
PIC_0814.jpg PIC_0815.jpg PIC_0816.jpg








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード