FC2ブログ

暑い日ばかりでしたが

暑い日が続いていましたが
露出おながしたくて
お盆前の夜お出かけしました。

この日は平日でしたので、
OLスタイルにいたしました。
白のブラウスと紺のタイトスカートで
どちらもピンストライプが入っています。
PIC_1038.jpg
最近のOLさんは、スカート丈が長くなり
ひざ上が多いですね。
和恵の分析では、
足を締めるソックス(ひざ下まで)のはやりで
パンストとだぶるのと、この季節暑いので
なま足の方がスカートの中は涼しい。
ミニスカートだと、太ももがもろ人目に晒されるので
ひざだけが露出するひざ丈になる訳ですね。
ひざ丈スカートのOLスタイル(ベスト・スカート)は
なかなか良いと思います。
スカートの後ろには、必ず15cmほどのスリットが入っていますので
歩いているとき太ももの内側がちらっと見えます。
それと服のラインが肩から膝までいくので
女性としてのライン、特にウエストからお尻のラインが美しいのです。
さらに、動くたびに足がスカートを引っ張りますので、
色に関係無くショーツラインがくっきり浮かびあがります。
ミニでは映りにくかったクロッチラインも良くでます。
女性もパンツスタイルで無い時はクロッチラインは気にしませんし
仕事に来ているので、当然機能重視ですわね・・・

明るい色の制服のおばさまOLが前かがみになどなったら、
まん丸お尻に、ガードル履きの左右へ広がる2重のラインと
まん中に大小のクロッチライン やぁ~ん素敵ぃ~。

PIC_1051.jpg PIC_1087.jpg
 あら部長さん、ここ男女兼用のトイレじゃありませんわよ
PIC_1048.jpg あたしのこと待ち伏せしてたりして
PIC_1047.jpg 残業してるの私だけですね
PIC_1086-1.jpg PIC_1046.jpg あんまりじろじろ見ないでくださいね。
また、お尻とかおかずに、おちんこしこしこするつもりなんでしょう?
え?直に見ながら出したいですって?
部長のエッチ、こんな所でそんなことするなんて・・・
じゃ、ちょっとポーズ
PIC_1053.jpg PIC_1054.jpg PIC_1055.jpg 
               スカートの下はどんなんでしょうか?
PIC_1057.jpg PIC_1058.jpg プリン
まえも見たいですって?
PIC_1059.jpg ほぉ~ら え?スカートじゃまですって?
部長のぎんぎんに上向いてますけど~
PIC_1060.jpg PIC_1061.jpg PIC_1062.jpg
部長、どうですか?
生尻もサービスしちゃおうかな
PIC_1064.jpg PIC_1063.jpg
部長、先っぽからいっぱいお汁が出てますよ。
こんなおばさんをおかずに、オナニーしてくださるなんて
和恵うれしいです。
部長、もっとみて~
PIC_1065.jpg PIC_1066.jpg PIC_1067.jpg
PIC_1069.jpg PIC_1070.jpg PIC_1068.jpg
部長、もっと近くで視て
PIC_1080.jpg PIC_1083.jpg PIC_1081.jpg
 ねえ、ねえ
PIC_1082.jpg しっかり視て~
やん、部長、触っちゃだめ、みてしごく約束よ
いじわるして遠くへ行っちゃいましょ
PIC_1074.jpg 
部長のしこってる姿かわいい
和恵もおなしたくなっちゃいました
PIC_1076.jpg やん、気持いい~
えェ~?お尻みたいの
PIC_1071.jpg PIC_1072.jpg
PIC_1073.jpg 和恵も部長のおちんこみたい~

部長、意地悪してごめんなさ~い
自分でなんかしないで~
あとでお口できれいにしますから
和恵のあなるまんこに部長のを生で射れてください
ずっこん、ズッコン嵌めて
いっぱい、いっぱい精子を中に
出してくださ~い。
PIC_1077.jpg

この後、深夜に幹線道路脇の公園で
通りすぎるくるまのライトを植え込み越しに
あびながらオナをしました。
この日は夏バテか、少しおなかがゆるんでいたので
あなるまんこはとても敏感で、
ディルドを入れると便意に襲われ
大変でした。がそれも快感になり
また、お尻もディルドもウ○チだらけになり
このシュチエーションにも感じてしまいました。
PIC_1090.jpg PIC_1091.jpg PIC_1093.jpg

スカトロもちょっといいかも。
おなかの緩い時、ブラ、ガーター姿で道路を歩き
ディルドを出し入れしながら、
ぶばブバっとウ○チや浣腸液を放出したり
ヤーンわくわく  
















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード