FC2ブログ

オナ観られちゃいましたの

水曜日、お仕事で遅くなったのですが
どうしても和恵になりたくて
お出かけいたしました
OLスタイルで先回のと
紺のミニすたいるで・・・
下着はベージュです
PIC_1271.jpg PIC_1257.jpg PIC_1258.jpg PIC_1259.jpg
スカート脱いじゃえ
PIC_1270.jpg PIC_1274.jpg PIC_1276.jpg
PIC_1295.jpg PIC_1296.jpg PIC_1297.jpg 服、脱いじゃえ
PIC_1298.jpg PIC_1300.jpg PIC_1299.jpg ショーツも
接近
PIC_1262.jpg PIC_1260.jpg スカートの中はこんなです~
PIC_1263.jpg PIC_1264.jpg PIC_1279.jpg
PIC_1268.jpg PIC_1267.jpg PIC_1288.jpg PIC_1287.jpg
PIC_1293.jpg PIC_1290.jpg PIC_1289.jpg

今度はミニです~
PIC_1307.jpg PIC_1305.jpg PIC_1308.jpg
PIC_1310.jpg PIC_1309.jpg
PIC_1311.jpg PIC_1313.jpg PIC_1315.jpg
PIC_1317.jpg PIC_1316.jpg PIC_1320.jpg 

この後、本屋さんで露出の本を買って、
周辺をスカート無しでお散歩しちゃいました。

おなする場所は、たまに違う場所がいいかなと思い
郊外へ出るあたりの公園へ行きました。
歩道の脇に大きな並木が続いています。
その並木の間に入って・・・
「部長、和恵これが欲しいです」
部長の手は和恵のスカートを前からめくり上げ
ショーツの中へ
和恵は部長の固くなったものをしごきます。
「部長の固いぃ」
和恵はひざまづき固くなったものを咥えました
「おっきい、早く射れて」
部長に背を向け、ショーツを脱ぎ、お尻をさらけ出しました。
月明かりの下で、和恵の中に部長が入ってきます。
「やあん、気持ちいい」
和恵は、そのまま歩道の真ん中に出て
ずこずこ出し入れしていました。
しばらくしたら、すぐ近くで咳払いが聞こえました
エ、と思いみると、ウォーキングのおじ様が
目の前を通過しようとしていました
オナに夢中になっていた和恵はまったく気づかなかったのです。
おじ様は、和恵の方を観ながら通り過ぎて行きました
和恵はなんと、その間も右手でディルドをずこずこ
左手でペニクリをしごき続けてしまっていました
通り過ぎたおじ様を見送り
和恵は、ものすごい快感に襲われ
「和恵オナ観られちゃった、すごく感じる、はぁ、逝く、逝くわ、いくっ」
と続けて2回逝ってしまいました。

和恵が一人ごとを言っておなしてたから
もしかしてカップルでエッチしてたと思ったかしら
今度は注意しましょっと
でも、ほんとはやっぱり観られたいですわ






 












[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード