FC2ブログ

日曜のお出かけ

日曜の日中にお出かけできました。
先週の火曜日もお出かけしたのですが、
外回りの営業マンがいろいろな所で休んでいたので
なかなか露出場所が見つかりませんでした。
日曜は普段の露出ポイントは大丈夫みたいです。

高速道路の上を通る橋で・・
PIC_1408.jpg フェンスからは車がよく見えます
PIC_1410.jpg PIC_1412.jpg PIC_1411.jpg
今日の下着は紺に水玉です
下の車からよく見えるポイントで
PIC_1413.jpg PIC_1414.jpg
PIC_1415.jpg PIC_1416.jpg PIC_1417.jpg PIC_1418.jpg
PIC_1419.jpg  PIC_1420.jpg  PIC_1421.jpg 
PIC_1424.jpg PIC_1425.jpg PIC_1426.jpg
おしっこしたくなっちゃいました
PIC_1422.jpg PIC_1423.jpg 野外放尿気持ちいいわ~
やっぱり脱ぎぬぎしちゃうのよね~
PIC_1427.jpgPIC_1428.jpgPIC_1429.jpgPIC_1432.jpgPIC_1431.jpgPIC_1430.jpg
PIC_1436.jpgPIC_1437.jpgPIC_1438.jpgPIC_1440.jpgPIC_1439.jpgPIC_1441.jpg
PIC_1433.jpg PIC_1434.jpg PIC_1435.jpg
PIC_1443.jpg PIC_1444.jpg PIC_1445.jpg
ブラ、ガーターでペニクリを露出したまま
橋を往復いたしました。や~ん幸せ
ここで、ぱくぱくしたり、ずこずこ挿れられたいな
おなしたくてたまらなかったのですが
せっかく完女になったので、普段行くショッピングセンターの
姉妹店へ行き、店内をお散歩してまいりました。
とても混み合っていたので、店内露出はちょっと無理でした
お店を出て、市内を見渡せる高台のお宿の下の公園へ行き
木の陰に隠れて野外放尿をしてしまいました。
車の戻ると、すぐに、4人のハイキングのおじ様が
にこにこしながら過ぎて行きました
や~んみられたのかしら、だったらうれしいぃ
やだ、おなしたくなっちゃう~
車を貯水池の公園へ走らせいよいよ・・
東屋で・・
周りからは丸見えですが
PIC_1452.jpg PIC_1451.jpg PIC_1457.jpg
PIC_1458.jpg PIC_1459.jpg PIC_1460.jpg 誰もみてないかしら?
スカートの中みたいの?
PIC_1462.jpg PIC_1454.jpg
ほら
PIC_1463.jpg PIC_1464.jpg PIC_1465.jpg
PIC_1466.jpg PIC_1467.jpg PIC_1471.jpg PIC_1468.jpg
PIC_1472.jpg PIC_1473.jpg PIC_1474.jpg
どお?
PIC_1475.jpg PIC_1477.jpg
PIC_1479.jpg PIC_1480.jpg PIC_1481.jpg PIC_1482.jpg PIC_1483.jpg
じゃ、和恵が咥えちゃうわよ
PIC_1490.jpg PIC_1488.jpg PIC_1484 1 PIC_1491.jpg ちゅぱちゅぱ
PIC_1487.jpg PIC_1486.jpg PIC_1485.jpg はごはご
PIC_1489.jpg PIC_1500.jpg PIC_1496.jpg
挿れるのね         あはん             いや~ん挿ってく~
PIC_1497.jpg PIC_1498.jpg PIC_1499.jpg
和恵、アナルまんこ感じる~
PIC_1492.jpg
東屋から外へ出て、遊歩道の上で
和恵おばさん、ここでオナしてるのよ~
誰か観て~、アナルまんこに挿れてるの~
はぁ~ん、すごい、すごい、あ、いぃ、いぃ
おばさん逝く、イク、いっちゃう~、
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード