FC2ブログ

平日にお出かけ

先週、ひさしぶりに日中お出かけしました。
小雨が降って居ましたが、ショッピングセンターは意外と賑わっていました。
駐車場もやや混みで、仕事さぼりのリーマン達もたくさん車中にいました。
そんな中、熟女装子OLの和恵は店内へ・・・
ちょうど宝くじが売り出し中でしたので、ちょっぴり購入いたしました。
宝くじが当たったらマンション買って、女装の館にするんですけど・・・

駐車場でプチ露出
PIC_1600.jpg PIC_1598.jpg PIC_1599.jpg
PIC_1602.jpg PIC_1601.jpg PIC_1603.jpg
お写真撮影の間、脇を何台か車が通って行きました

そして、またまた久しぶりの本屋さんへ
途中の車のなかではオナしながら・・・
キャプチャ1 
前を視てなくちゃ
キャプチャ3 キャプチャ4 やん、目つむっちゃう
キャプチャ5 和恵おばさん、おなしてま~す。ペニクリきもちいい~っ。

本屋さんで露出本のにゃんにゃん倶楽部を購入。
この日は違うおばさまが店番でした。うれしい~。
本は立ち読みできなくなっていたので、車に戻り拝見
やぁん、和恵も本の女性の様にしたい~、
あなるまんこにいっぱい挿れたいの~。
和恵はアナルおなしたくてたまらなくなり、近くのおトイレへ

洗面台の鏡に和恵を映しながら
キャプチャ6 キャプチャ7 キャプチャ8
キャプチャ9 キャプチャ10 早く挿れたい 
キャプチャ11 キャプチャ12 キャプチャ13 ペニクリうずうず
奥の個室でディルドを咥えて
感じちゃって歩くのが・・・
キャプチャ14 
キャプチャ15 和恵の中にはいってる~
キャプチャ16 キャプチャ17 奥まで~

キャプチャ18
和恵もう逝っちゃいそう
アナルまんこに挿れてすぐなのに~
ずっこん、ズッコンと大きく前後に出し入れしながら
洗面台に向かい、和恵自身を見つめながら
「もうだめ、和恵逝きます。いっちゃいます
和恵逝く、かずえ逝く、いくイクいっく~」
「あっ、いやん、またイク和恵また逝くすっご~い」
と、続けて逝ってしましました
あん、気持よかった
と余韻を楽しみつつ個室に入り、お尻のお手入れをしていましたら
すぐ、後ろで、バン、ジャー、カラカラと音がしました。
誰かが、おトイレに入ったのでした。
もう少し長くオナしていたら、ズコズコしているところに
出くわしたかもしれませんでしたわ。いやん、ドキドキ
すぐに和恵も身仕度を整えて外に出ましたら
タクシーの中に女性ドライバーがいました。

早く温かくなって、露出散歩がしたいです~。


















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード