FC2ブログ

お出かけできないので

少し暖かくなって来ましたが、なかなか和恵になれません。
それと、
和恵のお写真を観ていただいて、応援メッセージをいただきましたので
それにお答えして
和恵自身もおかずにしている、おしりをのっけます~
気に入った方は、いっぱい出してね・・・
p11.jpg p9.jpg p10.jpg

p22.jpg p23.jpg p24.jpg
   p38.jpg    p37.jpg   p36.jpg

p16.jpg p17.jpg p18.jpg

p25.jpg p27.jpg p26.jpg p28.jpg

p19.jpg p20.jpg p21.jpg

p39.jpg p40.jpg p41.jpg

p32.jpg p34.jpg p35.jpg

p29.jpg p30.jpg p31.jpg


や~ん、挿れたいの~
p12.jpg p13.jpg p14.jpg p15.jpg

p2.jpg p3.jpg p4.jpg p5.jpg

太いの挿れるの~

p6.jpg p8.jpg p7.jpg

や~ん、声がでちゃうわ。奥まで~

p42.jpg p43.jpg p44.jpg

和恵の逝くところも観て~

p46.jpg p45.jpg p47.jpg
や~ん、逝きそう

和恵逝くっ
p1.jpg p48.jpg  p51.jpg p52.jpg
また逝っちゃう
p50.jpg p53.jpg p54.jpg p55.jpg

お外でも逝きたいっ

キャプチャ112 キャプチャ114

キャプチャ111 キャプチャ113
お外気持ちいい~、和恵のアナルおな誰か観て~

キャプチャ115 はっぁん、びゅーっびゅーっと、いっぱいでちゃう~

キャプチャ116 あっ、やだ、すごい、またでちゃう、和恵また逝っちゃう~

和恵を応援してくださっている皆様
これからもよろしくお願いいたします。

和恵とデート際は(和恵自身もなかなか時間がとれないのですが)
ショッピングセンターの店内で、
和恵のお口でフェラチオを堪能していただき、
駐車場や公園・高速道路脇などで、
和恵とのあなるえっちを、楽しんでいただきたいと思います。
デートはブログにUPするので、ビデオ撮影もありですーっ。


 
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード