FC2ブログ

日曜の夕方

4月も中旬になり、日中は暖かくなりました。
日曜の夕方、お出かけいたしました。
日曜の夕方ともなると、人の出方も少なくなります。
特に、ショッピングセンターなどは、
普段は、営業での外回りの人たちが、
駐車場にたくさんいらっしゃいますが、
日曜はほぼ無し。買い物客も少なくなっていきます。
この日のショッピングセンターの屋上駐車場は、
数台あるだけでした。
ここは、周囲の建物からも見える所なのですが、
和恵はそんなことおかまいなしで、車の外でお着替えを・・・
何着かお着替えして今日のお洋服を選んでいたら、
駐車場でウォーキングしていたおば様とバッタリ・・
ちょうど上着の下に着ようとしたキャミソールを
手に持っていたところで、ブラ姿を見せちゃいました。
おば様を見送ってお写真撮影
PIC_1643.jpg PIC_1644.jpg
PIC_1646.jpg PIC_1647.jpg PIC_1648.jpg PIC_1649.jpg
PIC_1652.jpg PIC_1651.jpg
誰もいないし、おしっこもしたくなったので、
おしっこシーンをビデオで映してみました。

和恵、お店の入り口で、野外放尿しちゃいます~
キャプチャ 1kya.jpg キャプチャ2
スカートまくって、ショーツを降ろして
キャプチャ3 キャプチャ5 キャプチャ7
あ~んおしっこ出てきた~、とまんな~い。
キャプチャ9 キャプチャ10 キャプチャ11
いっぱい出ちゃいました。
キャプチャ12 キャプチャ13 キャプチャ14 キャプチャ15
この後は、他のショッピングセンターや本屋さんへ行き、
暗くなって、最後にいつもの公園の東屋で、
部長シリーズでオナいたしました。
芝生に映った、四つん這いの和恵の影にささる太いもの
「あん、部長、和恵の中に挿ってるの影に映ってます」
「えっちぃ~」
「部長の太くて、和恵がまんできません」
「部長、和恵逝っちゃいます。あっ、イク、いく、逝く、ぶっちょ~っ」
と、また、いっぱいミルク出しちゃいました。












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード