FC2ブログ

やっとお出かけ

7月の21日の土曜日の夜と
24日の火曜日の仕事帰りに和恵になり、
オナしちゃいました。
もちろんあなるオナですわん。
土曜日は、お写真のようなスタイルでお出かけ
PIC_1659.jpg PIC_1660.jpg PIC_1661.jpg
PIC_1666.jpg PIC_1665.jpg
PIC_1663.jpg PIC_1662.jpg

エッチな本屋さんで、投稿にゃんにゃんを買い
袋には入れずにそのまま受け取りました。
店を出て、その本を観ながらお踊りの歩道をしばらく歩きました。
美術館の有る公園でふらふらお散歩・・・
ここは、ベンチがほとんど無いので、
お洋服を脱ぐのにちょっときを使ってしまいます。
そこで、大きな河に面して建っている病院近くの堤防下で
露出散歩、病院を眺めながらアナルまんこにディルドを挿入
このまま逝っちゃうのは何故かもったい無くて、またまた移動いたしました。
市内を迂回する国道の立体交差の下の通りの真ん中で、
通り過ぎる車の合間をみながら、道路の中央へ出て、
ブラだけを着け、ディルドをアナルまんこへずこずこ挿入
「和恵オナしてます~。気持ちいいぃ」
「や~ん、和恵おばさんいっく~」とペニクリから大量のミルクを放出いたしました。

そして、変態女装子和恵の欲望はおさまらず
その二日後、再び和恵に・・・
この日は完全に変態和恵に支配されていて、
なんと仕事帰りのそのままの服装で、ショッピングセンターへ行き
半そでのブラウスと膝下ストッキング、ガーターストッキングを買ってしまいました。
駐車場で、ブラウスにOLベストとミニのタイトスカート、膝下ストッキングを履いて・・・
小さい姿見を持って店内の入り口へ
姿見に和恵を映し
「和恵おばさん、ここでえっちしたいの」
とスカートを捲り、ショーツを脱ぎました。
中の様子を伺いながら、
アナルまんこにディルドを挿入
「やん、すぐ挿っちゃったわ」
「おしりに太いのはいってる~」
「和恵、ここで本物挿れてほしいわ」
「あん、あん、気持ちいいいぃ~」
「や~ん、もうだめ~、和恵がまんできない」
「逝っちゃう、いっちゃう、いく、いくいぐぅ」
とミルクを放出してしまいました。

夏真っ盛りで、汗びっしょりなっちゃいました。
やっぱり夏はお店の中ですね。
次は、試着室でおなしちゃおうかな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード