FC2ブログ

暑いですけど・・・やっぱり

8月になり、益々暑い日が続きます~。
でも。オナした~いの。
今月は普段の月より多く露出オナしてるんです。
PIC_0221-web.jpg PIC_1771.jpg
お時間が無くて、暑い日は、かんたんワンピで・・・
アナルまんこにディルドを挿れて
ショッピングセンターの入口付近をうろうろ
窓の外でディルドをずこずこ
そして結局下着姿へ・・・
PIC_1785.jpg PIC_1792.jpg
時間がある時はお写真などを撮影して・・・
場所も違うところで
1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
車が来て、スカート捲ってる所観られちゃいました。
12.jpg 13.jpg 14.jpg
16.jpg はぁん、逝く逝くっ~

次の週は
PIC_1799.jpg PIC_1801.jpg PIC_1802.jpg PIC_1803.jpg
郊外のダムへ
近くの公園で子供達が遊んでいましたが・・・
キャプチャa01 キャプチャa2 キャプチャa3
アナルまんこに挿れるの~
キャプチャa1 キャプチャa4 キャプチャa11 
キャプチャa6 スケボー少年が和恵の方へやって来る~
キャプチャa7 和恵おばさん逝きそうなの、もう止められないわ~
              もうだめ、逝っちゃう、逝っちゃう~ぅ
キャプチャa8 あっ、あっアッ、出てる、出てるミルクいっぱい
キャプチャa9 あ、いゃ、また逝く あん、あん、あん

あ~気持良かった
早くまたお出かけしたいわ。

[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード