FC2ブログ

来年は・・・・

いよいよ2012年もあと少しです。
来年も、和恵はおばさん女装で
がんばります。

11月のブログでこんなお写真載せましたが
PIC_2006.jpg
実はこんなだったんです。
PIC_2008_20121230230624.jpg PIC_2009_20121230230627.jpg 下のお写真に写っているエレベーターの前です。
PIC_0756_20121230231723.jpg 
あ~ん、エレベーターに乗りたい~。
ドアまでは開けたのですが、乗れませんでした。
シースルーですからお店の中からまる見えなんです。
次回は、階下から乗って、中で脱いじゃおうかな・・・
寒い時期なので、コート姿は普通だし、脱ぎやすいしですしね。

今年は、おちんちんを一本もいただけませんでした。
過去を振り返ると、八本をいただいてまいりました。
三本はお会いする前に、すでに射精をご自分で済ませていた方で
お口の中へは少しだけ。
一本は和恵のアナルまんこで射精していただきました。
他の四本は、和恵のお口の中へいっぱい出してもらいました。
来年は、十本はお口やアナルまんこで
いただきたいと思っております。

和恵が日頃露出している所で、
しこしこ、パクパク、うぐうぐ
んっんっん~、ごっくん、ちゅぱちゅぱ。
とか、
はぁ~ん、挿ってきた~
あん、あん、あん、あん、
和恵の中に出してだして~

なんて、想像しているだけで
和恵逝っちゃいそうになってます。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード