FC2ブログ

やっぱりこれネ

3月の17日夜
やっと和恵になれました。
日中は暖かかったのですが、夕方から冷えてきました。
今日もおばさんスーツで・・・
PIC_2082.jpg
PIC_2086.jpg PIC_2088.jpg PIC_2087.jpg

おしっこしたくなっちゃった
17-1.jpg 17-2.jpg
17-3.jpg17-4.jpg17-11.jpg17-13.jpg17-12.jpg
しちゃうわね
17-9.jpg17-14.jpg17-15.jpg17-16.jpg17-17.jpg
あ~ん、すっきり~。
17-18.jpg 17-19.jpg 17-20.jpg

じゃ、これからおなも・・・
和恵としたことが、バッテリー切れになってしまいました。
お写真は次の機会に。や~ん残念だわ~。
でも、2か月半ぶりのあなるオナはしっかりさせていただきました。
JRの跨線橋の下の線路脇で、
上半身は着衣のまま、下はスカートとショーツを脱ぎ、
ペニクリをあらわにしながら、お散歩。

通過する電車の窓の明かりに照らされ、
あなるマンコに太いものを挿れながら、
和恵おばさん、おしりに挿れてるの~
和恵おばさん、これいいの~。観てみて~
ズコズコ気持ちいいの、すご~い。
や~ん、もっとしたいのに逝きそう
あ~ん、だめだめ、がまんできな~い。
だめ、逝く、逝くイクイクいっく~
ぺにくりから勢いよくみるくが飛び散りました。
気い持ちよかったわ。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード