FC2ブログ

みられちゃいました

先回の続きですが・・・
ショッピングセンターのおトイレをあとに
久しぶりに、えっち本屋さんへ・・
昼間の明るい時間に、黒スーツのおばさんが
大通りのえっち本屋さんへ入るなんて・・
まぁ営業と思えばなんてことないですね。
露出写真集を買おうとしたら、
そこには、学校の先生と思われるおじさまが
一所懸命に立ち読みしていました。
春休みだし、すこし前の卒業式で、
女性教師のスーツ姿をみてエロがおさまらないのね。
しばらくして先生?が立ち去ったあと、いつもの写真集を購入
本の内容は今一でしたが、その中で、駅での露出が目にとまりました。
や~ん、ここいい~。
和恵はまだ、駅での露出、オナがありません。近い内に挑戦いたしますわネ。

そして、いつものところへ
今日一日、新人教育を終えた、お局OLのイメージで・・・
PIC_2146.jpg PIC_2147.jpg PIC_2148.jpg
PIC_2149.jpg PIC_2150.jpg PIC_2152.jpg PIC_2151.jpg
PIC_2153.jpg PIC_2155.jpg PIC_2154.jpg
ベージュのフルバック、バックレース
でかクロッチのおばさんショーツですのよ。
PIC_2156.jpg PIC_2158.jpg PIC_2157.jpg
PIC_2159.jpg PIC_2161.jpg PIC_2160.jpg
クロッチの跡がおしりにくっきり~。

おしっこしたくなっちゃいました。
いつもは車が一台も無いんですけど
今日は、軽自動車が一台、入口近くに停まってるんです。が・・・
3-1.jpg 3-2.jpg
3-5.jpg 3-6.jpg 3-7.jpg 3-8.jpg
3-9.jpg 3-10.jpg 3-11.jpg 3-13.jpg
シャーという音はでませんが、かがんでおしっこするの最高です~。

オナもしたくなっちゃいました。
32-1.jpg
二週間振りかしら、うれしい。
スカート捲って、あなるまんこを少しほぐして・・・
32-2.jpg 32-20.jpg 32-18.jpg
和恵、あなるまんこに挿れちゃいま~す。
32-4.jpg 32-5.jpg 32-6.jpg はぁ~ん、いい~。
はしたないけど、ずっこん、ずっこんしちゃうわ
32-7.jpg 32-8.jpg あ~ん気持いい~。
もっと入口近くで~。もっとドキドキしたいの。
32-22.jpg 32-23.jpg 32-26.jpg
あ~ん、感じるぅぅ
32-9.jpg あっ、来る、くる、すごいの来てる。
32-10.jpg いやっいやっ、まだ、逝きたくない・・・
32-11.jpg 和恵逝きそう、がまんできない~。
逝っちゃう~。
32-13.jpg えっ、や~ん、うそ、女の人がすぐそばを通ってる。
32-14.jpg しっかり観られちゃったわどうしましよう。
32-30.jpg 車に向かって行くわ。
32-15.jpg 
あなるまんこには、ディルドが挿いったままで、ペニクリからミルクが出始めていました。
32-31.jpg
あ~ん、ミルクでてる~。
32-32.jpg 32-29.jpg 32-27.jpg
32-28.jpg 32-33.jpg 32-34.jpg

もうだめ、耐えられないの~、このまま逝かせていただくわね
32-16.jpg 32-17.jpg 32-24.jpg
やだ、すごい、すごいの、逝っちゃってる。さっきからずっと逝ってるの。
と、彼女が車に乗り込むのを観ながらミルクを出し続けました。

彼女には、和恵はどう観えたのでしょう
女装子があなるおなしていたのか、
それとも、おばさんがおなしていた様に観えたのでしょうか?

もっと観られながらオナした~い。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード