FC2ブログ

ミルク出しちゃった~

日曜日のお昼に、山間へ露出オナのためお出かけしました。
途中の公園やらいつもの露出スポットは車がわんさか。
少し奥まったところで、道端に車を止めて、いざ。
通りすぎる車に注意しながら、かねてからお写真を撮りたかった
シームレスフルカップ3段ブラと、バックレースのフルバックの黒で、
もろおばさんスタイル。
日差しが強かったので、ブラの日焼け跡が残りそうでした。
下着姿のままでジョギング、鏡向かってポーズなんてお楽しみでした。
PIC_2164.jpg PIC_2166.jpg PIC_2165.jpg PIC_2163.jpg
PIC_2167.jpg PIC_2169.jpg  PIC_2168.jpg
  PIC_2170.jpg PIC_2172.jpg PIC_2171.jpg PIC_2162.jpg

が、ショーツを脱いでブラだけになった時からお仕事の不満がふつふつと・・・
派遣職員の生意気なおば様二人が、和恵のあたまの中をいっぱいにしていきました。
とっても悔しかったので、おなの途中で山に向かって大声で叫びました。
〇〇美〇のばーか、勝手に仕切ってんじゃないわよ。
×××子、なにいつも自分に甘くて他の人にケチ付けてるの
仕事するふりしてさぼってばっかりで言い訳だけうまくて、
もう、ゆるせな~い。このおばか~。
私は、あなた達の知らないところで、こんないいことしてるんだから
たくさんの人も知ってるんだから~。
叫び終わったあと、ペニクリからみるくが出てきてしまいました。
や~ん、まだ、あなるおなしてないのに~。
ディルドを取出し、あなるまんこへ・・・
はぁん、これ、いいっ、気持ちいい~
お日様のしたで、ずこずこ挿れるの感じる~
次は本物でずっこんずっこんされたい~
あ~ん、もう逝くぅぅぅぅ
ペニクリからミルクが勢いよく出ました。
気持ちよかったわ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード