FC2ブログ

なかなか時間が・・

お仕事忙しいのと、暑いのとで
なかなかきちんとお出かけできません。
そんななかでも、仕事帰りに和恵になって、
あなるおなしちゃってます。
少し前の日は写真の簡単な服装で、
PIC_2185.jpg PIC_2190.jpg
PIC_2192.jpg PIC_2191.jpg
前から行ってみたかった公園へ
暗くなってすぐの時間に・・・
初めての所なので、露出場所を探してぐるり。
東屋から少し登り坂にになった小道を発見
誰も来ない様子だったので、ワンピースを脱ぎ下着姿に・・・
その瞬間に坂の上から足音が・・
あわてて着たら裏っ返しで着てしまいました。
男性がきょろきょろしながら通り過ぎて行きました。
初めての所ですので、人の動きがつかめないんですよね。
服を着なおして、人が来ても大丈夫なように着衣のままあなるおなを・・・
ショーツを脱いで、お尻をめくって、ディルドをあなるまんこにブスリ
立ちバック姿勢でずっこん、ずっこんと・・
和恵こんなとこでおなしてる~。あ~ん気持ちいい~。
するとさっきの男性が又やって来ました。
ディルドをあなるまんこに嵌めたままワンピースをもとにもどし
行き過ぎるの待ったのですが、不自然な姿勢だったみたいで
大丈夫ですか?と声をかけられてしましました。
ええ、大丈夫ですと答えて、彼はその場をゆっくり立ち去りました。
あそこでおな始めていなければ、彼のもの頂けたかもしれませんね。
その後、嵌めっぱなしだったディルドをずっこん、ずっこんと・・・
あ~ん、和恵、ここで公園の景色観ながらおしゃぶりしたり、
後ろからいっぱい突かれてミルクいっぱいだしたい~。
絶頂前から、小さなままのペニクリからミルクがぴゅっぴゅと出はじめ
あ~ん、すごいの来てる、来てる。来てる。
あ、逝く、逝く逝っちゃうとミルクがびゅーっと
そしてすぐに、
やだ、また来る。来てる来てるの
和恵また逝っくーと続けて逝っちゃいました。
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード