FC2ブログ

いっぱい出ちゃったわ

とっても久しぶりに、和恵になりました。
平日の午後、熟女OLに・・・
定番のベストスーツと膝下黒ストッキングで。
ショーツにナプキンを充て、ガードルで押さえて
時々行くショッピングセンターへ。
途中ふと、今日どれくらいミルク出るのかな?
ショーツ汚れると面倒だし、ちょっと量も見たいし、
お着替えしている時、バッグの中にあったコンドームが目に入りました。
えっちする時必要かもって、和恵でお出かけの時にコンビニで買った物でした。
駐車場の隅で、野外放尿して、ペニクリにコンちゃんを装着。
女装子としての気分が高まっていたので、ペニクリが大きくならずブカブカでした。
いざ、店内へ・・
しばらく店内を徘徊して、階段の踊り場でペニクリチェック
みごとにコンちゃんが抜けていました。
すぐにトイレへ行き再装着、ペニクリ大きくするのにこすったら、
逝っちゃいそうになりました。
ぎりぎりのところで再び店内へ・・・
下着売り場では店員さんが商品の整理中、
その横の試着室では、誰かが試着中でした。
すぐに大柄なOLさんがピンクのブラを持って出てきました。
店員さんと試着の感じを話している少し離れたところで
スカートの上からあそこをさすって、
逝っちゃう寸前で二人の隣に立ちました。
下半身から全身に一気に快感が・・・
体が硬直し、放心状態へ、
和恵逝っく~
ペニクリからはミルクがびゅっびゅっと出ています。
和恵逝ってる、お姉さんのすぐ横でいっぱい逝ってる
その場から立ち去ろうとした時、太ももにミルクがつたって来るのと
匂いが・・・
二人に、もしかしたら、この人中出しされて来たのかしら
なんて思われたりして。
このお店の駐車場すごく混んでいたので
いつものショッピングセンターの屋上へ
ここも結構車が停まってましたけど、車が並んでいるすぐ後ろに着けて
お店の入口や、他の車の死角に入って、スカートを捲りショーツの中を点検
コンちゃんは、見事に外れてナプキンと下着にミルクがべったりでした。
実はコンちゃんを着けたのは別の訳があったのです。
ここ数年、お口の中でザーメン出してもらってないし、
和恵でいる時に、ザーメンを味わいたかったのでした。
汚れてしまった下着を脱ぎ、ディルドを取り出して
その場で着衣アナルおなを・・・
さっきミルク出したけど、これは別ものです。
久しぶりのあなるなのに、すんなり和恵の中に挿っちゃいました。
ずっぽズッポと車につかまりながら出し挿れ、
今度は声も我慢せず、あ~ん、いい、は~ん、いい、いいわ~と貪欲に
そして、あっ、逝きそう、和恵逝くわ、いく、逝く、いくいく、いや~ん
ペニクリからまたミルクが流れ出ました。
その瞬間と同時に前に停まっていた車のドアのハザードが光りました。
車に乗り込んだ女性は、車内から和恵の方を観てから行ってしまいました。
もしかしたら声が聞こえていて、おばさんが車の陰でSEXしていたのかしら、
と、勘違いしたりして。

ショッピングセンターで、普通の顔して店員さんの横でミルク出し、
たくさん出した後は、どこでもあなるオナ・・
このパターン、癖になりそうです。

PIC_2193-1.jpg PIC_2194.jpg PIC_2195.jpg PIC_2196.jpg PIC_2197.jpg
PIC_2198.jpg







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード