FC2ブログ

この次も

やっと涼しくなりました。
この前のショッピングセンターでの
ミルク出し、病みつきになりそうです。

ずつと昔に、ペニクリにピンクローターをくっ付けて
下着やストッキングを買う時にレジでスイッチを入れて
おつりの受け渡しの時に、思い切りペニクリからミルクを出したりしていました。
まだ、あなるオナに夢中ではなかったので、
ミルクを出しちゃうと、あとのお出かけが続かないのと、
お写真撮影が増えたのとで遠ざかっていました。
でも、ミルクを出した後でもあなるオナ別物です。
そして、先にいっぱい出してしまえば、次はそんなにでない?ので、
階段の踊り場でも逝けちゃいます。

ピンクローターのコントローラーを腰のあたりにチラ見せ、
知っている人(女性)が見ればローターでオナしているのがすぐに判ります。
レジ待ちのおばさま達の横で思い切り逝っちゃいたいわ
ショーツに充てたナプキンにビュービューとミルクを・・・
その後すぐにトイレでナプキンを汚物缶に入れて・・・
次に入った人や、お掃除のおばさんがその匂いを嗅いで
あら、やだ、誰か中出しされて来たのね、なんて思うでしょうね。

和恵は、店内の棚の陰や踊り場で、スカート捲り上げ、あなるまんこにブスリ
ものすごいドキドキの中で、あなるオナ。
はぁ~ん、すごい~。と緊張の中の恍惚感
あん、あん、逝く、いくいく、もうだめ~
と、逝きたいです。
ミルクいっぱい床に飛び散っちゃったりして
どこでもえっちもしたいですわ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード