FC2ブログ

お出かけしたい~

もう、2月も一週間が過ぎてしまいました。
お正月、初詣行きたかったのに~。

去年は大晦日に時間ができたので、
最後の露出散歩と思って出かけたのですが、
天候が好くなくってあっちこっちとうろうろ、
結局、ショッピングセンターも寄らずじまいでした。
車をガレージに入れたら、日差しが・・・
もう、どう云う事?って感じでした。
和恵はおっきいおっぱいつけてお散歩したいのに・・。
仕方がないので、ガレージ奥で、デカブラ、デカパンおばさん下着姿になり
鏡に向かってオナしちゃいました。
さすがにEカップサイズのおっぱいは大きく、ブラからかなりはみ出ちゃいます。
やっぱり、フルカップじやないどだめですね。
そして、お腹までの、デカクロッチショーツ。や~ん、おばさん~っ。
寒かったので、上半身にババシャツ着用
きゃ~っ、ブラのラインいい感じです~。
鏡の中の和恵に、おばさんおなするね。
と、ショーツを脱ぎ、ディルドを咥えてから、アナルまんこにぶすり
あん、和恵の中に挿ってくる~。
鏡を前後や、横に移動しながら、
アナルまんこオナする和恵おばさんを映しだします。
ずっこん、ずっこんと出入りするお尻や、
ババシャツ姿で、恍惚の表情をしている和恵を観ながら、
あ~ん、これいいぃぃ、これいぃ~と。
逝きそうになると、
まだ、逝きたくないわ、他のでもするの・・・
と、日頃あまり使わないお道具も一つずつアナルまんこへ、
P6210015-web_201402101201382c1.jpg(以前にも紹介いたしました物です。)
そして
ビール瓶にも跨り、ズッポン、ずっぽん
アナルまんこから、おビール飲みたい~
P6250024-web_20140210120425b60.jpg(過去画で~す)
なんと、一時間もおなしちゃっていました。
最後はいつもので、激しくズコズコずこっと・・・
外に聞こえたかもしれないのですが、
や~ん、がまんできない、和恵おばさん逝っちゃう
あ、逝く逝く、やだ、すごい、すごい
はっ、ヒィー~~~ん。
と、訳のわからない奇声をあげてしまいました。
すごい快感に襲われミルクをたくさん放出して年越しとなりました。

新年を迎え、お出かけする予定でしたが、
何かと忙しく、和恵になれないままでした。
が、一月の最後の日曜日、雪まじりの寒いひでしたが、
露出ジョギングとアナルおなしちゃいました。
この日のブラはDカップでしたが、はみ出ちゃいました。
ババシャツスタイルです。
PIC_2218a.jpg
PIC_2215.jpg PIC_2217.jpg PIC_2216.jpg
ジョギングしてきま~す。
1_20140211220411e8f.jpg キャプチャ2 キャプチャ3
ショーツ脱いじゃいましょっと。
キャプチャ4 キャプチャ5 キャプチャ6 キャプチャ7
キャプチャ8 キャプチャ9 キャプチャ10
ブラだけになる~。
キャプチャ16
キャプチャ キャプチャ1 
変態和恵おばさん、ペニクリ露出ジョギングしてま~す。 
キャプチャ15

キャプチャ17 和恵、がまん出来なくなっちゃった
お外でアナルまんこオナするの~。
キャプチャ13 ひさしぶりのアナルまんこオナだわ
すごいわ、気持いい~。
や~ん、すぐに逝っちゃう~。
はぁアーン逝くイク、イクいく
キャプチャ11 やだ、和恵いっぱい逝ってるいってる。ミルク出てる~。
あ~ん、また逝く、また逝く
キャプチャ12 和恵また逝ってるの、また逝ってるのよ~。

誰もいない公園で、思い切り大きな声出しちゃいました。



 
 








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード