FC2ブログ

ちょっとだけ露出

三月の終わりに、お出かけして
思いっきりオナする予定でしたが、
急用ができてしまい、結局お預けになってしましました。

4月の半ば、少し時間ができたので、
野外露出で、おなしようと出かけました。
キャプチャ1 超ミニスカスーツです。

キャプチャ2 キャプチャ3 キャプチャ4
野外放尿気持ちいいです~。
キャプチャ5 下着姿で散歩したくなっちゃいました。
キャプチャ6 キャプチャ7
スカートを脱ぐのってなんとも言えない気持ちです。
キャプチャ8 キャプチャ9 あ~ん、気持ちいい~。
キャプチャ13 キャプチャ12

キャプチャ11 キャプチャ10 
こんな姿でずっこんズッコンアナルまんこに嵌められたいの~。
思いっきり大きな声出して、
和恵アナルまんこに挿れられてるの~。後ろから嵌められてるの~。
和恵の中に精子いっぱい出して~。
と、いつも期待します。

アナルまんこオナしようとディルドを探している途中、
以前、購入した喪服が目にとまりました。
試着したことがなかったので、オナの前にちょっと試着・・・
おばさんと喪服、やっぱりいいですね。
いつか喪服でのお出かけもしちゃいましょうっと。

そんな事をしていると、おじ様がひとり道路を歩いていきました。
多分、喪服を着ている最中に少しづつ近づいていたのでしょう。
車なら音でわかりますが、歩きだと・・・

あのまま道路の真ん中で、オナしていたら、
背後から近づいているのに気づかず、
和恵はアナルまんこにディルドをズコズコ出し入れして、
やだ、すごい、いいわ、いいわ、
和恵おばさん我慢できない、逝っちゃう、逝っちゃう、
逝く、逝く、イクイク、逝っく~。
とペニクリからミルクを勢いよく出しているところでした。
もし、そうだったらどうなったのでしょう。
少し、変な期待も持ってしまいました。







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード