FC2ブログ



事務服ってやっぱり最高

和恵のお仕事場所には
たくさんの事務の方がいます。
若い子から超熟女まで、ベスト、スカートの
事務服でお仕事しています。
アラフォーのおばさん達は独特の雰囲気で
とてもエッチです。
ちょっと緩んだウエストラインなんか最高です。
背中のブラのラインは、太めですネ。
と、いう事で和恵は今ベージュのホック3段ブラにはまっています。
背中のラインはもちろんU字です。
ショーツも、へそ下深ばきでかクロッチ
ふちどりレースのベーシックショーツで・・・

先日、郊外へアナルまんこオナに出かけました。
道端でしっかり挿れて来ました。
PIC_2250.jpg PIC_2252.jpg PIC_2253.jpg
2_20140621132747717.jpg 3_20140621132952ad2.jpg

おしっこ~
4_20140621132954ce6.jpg 5_201406211329567e2.jpg
6_20140621133238fdb.jpg 7_20140621133240fb8.jpg 8.jpg
おしっこいっぱい出ちゃったわ
出したあとは、挿れましょうっと・・・
10_201406211336140d3.jpg 11_20140621133616e57.jpg 12_201406211336175f4.jpg
道路を渡ってアナルまんこにズコズコ
和恵おばさん、気持ちいいの~
誰か和恵の中で射精して~
ザーメンいっぱい注ぎこんで~
和恵の口まんことアナルまんこで気持ちよくなって~
後ろから嵌められているのを想像しながら
あ、やだ、やだ、もう来てる、や、来る、来る
ダメダメ、あ~ん、がまんできない~
いや、嫌、逝っちゃう、イっちゃう
あ、あ、あっ、いっく~~
ペにくりから、ミルクがビュびゅと飛び散りました。
あ~気持ちよかった。
お着替えでスカートを脱いでいたら、
坂を自転車で登って来る少年と遭遇しました。
和恵があと5分オナ続けていたら、完全に見られてました。
でも、もしかして影で見ていたのかも・・・
逝ったばかりでしたが、ペにくりがまた疼いちゃいました。

熟女OLスタイルの和恵が
夕暮れのショッピングセンターの店内で
上目遣いでおしゃぶり
男性を咥えたまま、
和恵のお口と彼女のお口、どっちが気持ちいい?
全部飲んであげるから、いっぱい射精して
と激しくおフェラ、たくさんのザーメンをいただいて移動
駐車場でスカートを捲くられ、
ベージュのおばさんショーツを膝まで下げて
アナルまんこへ生挿入
和恵のアナルまんこ気持ちいい?
さっきみたいにいっぱい出してね
和恵の中にいっぱいちょうだ~い
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
