FC2ブログ

おな中に

和恵になれない日が続きました。
少し前にオークションで購入したブラが
3段ホックでなく、2段だったのです。
珍しく新品を購入したので、
写真が同じタイプの使い回しだったみたいでした。
あ~んがっかり。
そんなこともあってか、やっと先日、仕事帰りに和恵になりました。
ブラはトリンプでしたので、背中から脇までのラインが和恵の理想のラインでした。
おばさんぽくってかわいい~。
bachkoro-img600x450-1403487646mnuze05420.jpg bachkoro-img600x450-1403487646i36vtj5420.jpg

そして、ショーツはちょっとシースルーに浮気
ワコールのショーツなんですが、
ワコールって下着のラインとか、お尻を優しく包むとか
言ってるのに、ぜんぜんってのも多いんですよね。
ショーツライン、特にクロッチラインくっきりなんて多いんですよ。
sasanao330-img600x450-14035116302lsnap3573.jpg sasanao330-img600x450-1403511631qzniiv3573.jpg
スカートに浮き出たクロッチライン、大勢の人に見て欲しいですわ。

郊外の公園で下着を身に付け、シースルーのミニワンピでお散歩
鏡の中の和恵に、挿れるね。と、デイルドをアナルまんこにズブズブっと・・・
はっあ~ん、挿れただけで逝っちゃいそう。
ゆっくり、ゆっくり出し入れ、和恵気持ちいい~。
そんな時、電話が・・・
ちょっとした取引相手からの電話でしたので、
そのまま対応、ため息が出たり、女言葉が出そうになったりでした。
女装して、アナルオナしてるなんて相手は知る由もなく、
とっても快感でした。
遊歩道のまん中で、ワンピを脱ぎ、ブラだけの姿で
ペニくりからいっぱいミルク出して、思いっきり逝っちゃいました。
今年の夏は、暑くなり始めた頃から少し、下着の嗜好が変わっています。
ベーシックなおばさんブラ・ショーツは最高なんですが、
花柄やシフォン系にはまっていました。
背中までまわった花柄やレースのブラ
そして、ヒップまで花柄のショーツ
ガーターベルトもフリルをあしらったものと
いつものかっちり系と真逆な感じです。
そんな下着姿を見られながら、
和恵のアナルまんこに嵌めていただき、
あん、あん、と可愛い声を出してみたいですわ。
PIC_0180_20140721103102735.jpg PIC_0140.jpg
PIC_0183_2014072110310712e.jpg PIC_0144.jpg




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード