FC2ブログ

花柄下着で

先月中旬の日曜日
お出かけいたしました。
白のワンピース
あえてキャミやスリップなしの
下着の柄が透けて見えるように・・・
写真では今ひとつ透けないんですよね。
近くには親子が、駐車場から景色を見てはしゃいでいました。
PIC_2260.jpg PIC_2261.jpg PIC_2267.jpg
ちょっとだけ死角に入ってお写真パチリ
PIC_2262.jpg PIC_2263.jpg
PIC_2266.jpg PIC_2265_201408160958292a3.jpg PIC_2264.jpg
PIC_2271.jpg PIC_2272.jpg PIC_2273.jpg
お尻も観て
PIC_2268.jpg PIC_2269.jpg PIC_2270.jpg
PIC_2276.jpg PIC_2275.jpg PIC_2274.jpg
おしりに挿れた~い。と
一旦スカートを戻し、デイルドを車にとりに行ったら、後ろに店員さんがやって来ていました。
間一髪でした。
ここで、アナルまんこオナ、ビデオ撮影したかったのに~

場所をかえ、下着姿のお写真撮影
PIC_2282.jpg
PIC_2283.jpg PIC_2284.jpg PIC_2285.jpg

PIC_2289.jpg PIC_2290.jpg PIC_2291.jpg 
PIC_2293.jpg PIC_2294.jpg PIC_2295.jpg PIC_2292.jpg
PIC_2277.jpg PIC_2297.jpg パンプスも花柄です。

和恵と激しく舌を絡ませながら
ペニスをしこしこ。和恵もペにくりを・・・
やん、逝ちゃうと、
かがんで和恵のお口でジュポジュポ
上目遣いで、SEXしましょ、和恵の中にいっぱいザーメン出して。
と、後ろからアナルまんこへ・・・・
突かれるたびに、あん、あんと声を出しながら
和恵のアナルまんこ気持いいい?
そんなに突かれると壊れちゃうと口走りながら
いっぱい射精してほしいです。
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード